こんにちは^^えりです☆

今回も前回に続いて、さまざまなブースをご紹介していきます♥♥


《ブース編2》

まずは、『ドクターシーラボ』

Image title

ドクターシーラボのブースでは、”お肌のお医者さん”である”シロピー”がお出迎え♥♥

記念にパチリ☆★可愛らしいシロクマさん♪♪


ドクターシーラボでは、お肌の水分量などをはかってくれたのですが・・・

ッジャーン!!

Image title

やばい!!なにこの数値!!

確かにもともと乾燥肌ではあるのですが、これはひどすきますね。。反省。

っということで、ブースのお姉さんが色々と紹介してくれました^^

まずはコチラ!!

Image title

VC100エッセンスローション

高濃度のビタミンCが200%配合されているので、肌のキメをしっかり整えてくれます。

つけてみると、トロっとしたテクスチャーで、肌の奥まで浸透していく感じで、もっちもちに^^


Image title

新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

このジェル、2015年にリニューアルしたばかりなのですが、”ハリ”、”引き締め”、”うるおい”が、これひとつで叶っちゃうんです♥♥

リフトアップ効果が期待できるので、フェイスラインもグッとあがって、お肌のたるみにも良いみたいなんです♪♪

肌が下がると、実年齢よりも老けて見えてしまうので、これは嬉しい!!欲しいなぁ。。


次は、1番ビックリしたアイテム!!コチラ!!!

Image title

金のマスク!!

これ、”純金”なんですって!!驚きじゃないですか?!!

金のマスク自体、初めてでビックリしたのに、しかも純金って・・・贅沢すぎる♥♥

Image title

マスクをした後は、このように”スリスリ”お肌にすり込んじゃうらしいです!!これにも驚き(笑)

金のマスク、顔全体に贅沢使いしたいなぁ♪♪っと思いながら、ブースを後にしました^^


『フィリップス』

前回のビューティナイトの時も出店していたブースなのですが、行けず・・・

今回はリベンジ!!行ってきました^^

まずはコチラ!!

Image title

ビザピュア アドバンス

これ一台で、洗顔から引き締めまで出来ちゃうらしいんです^^

洗顔って、”手”でやるのが通常ですよね??私もこれを最初に見たとき、『えっ?これで洗顔?どうやって?』って、頭の中がハテナだらけになりました(笑)

実際”手”だと、毛穴の奥の汚れまではなかなか取れないもの><

だけど”音波振動×回転”のダブルアクションで、しっかり毛穴の奥の汚れまでも浮き立たせて除去してくれるみたい♥♥

Image title

実際手で試してみたんですけど、ブラシはすごいソフトで肌にやさしい感じでした^^

しかもこのブラシ、お肌にあわせてブラシが選べるらしい!!その点も嬉しいですよね♥♥

Image title

次が”タッピング”

お肌にしっかりフィットして、下から上へと動かしていくとちょっと試しただけでも、フェイスラインが上がったような感じがしました♪♪

リファカラットを普段使っているんですけど、こっちも気になるなぁ☆★


最後が”フレッシュアイ”

Image title

実際試してみると、ひんやり冷たくて気持ち~^^

程よい振動で目元がスッキリしました♪♪目って毎日酷使してるので、こういうアイケアも必要だよね^^


 次はフィリップスから発売されてるオーラルケア♥♥>>>

『芸能人は歯が命』

このセリフ懐かしい~!!

ってすいません。言いたかっただけデス(笑)

Image title

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン

このソニッケアーのすごい所は、”5つのモード”が選べるという所!!

磨くだけではなくて、例えば、”ホワイトモード”でステイン除去をしてくれたり、”ガムケアモード”で歯ぐきまでもケアできちゃうらしい!!

私が知ってる電動歯ブラシとは、全然違っていたのでビックリでした。

洗顔同様、自分自身の手だけでは、ケアがいきにくいので、こういう物でしっかりケアしていくことが、大切なんですよね^^


記念に同じブロガーのSANTIさんと♥♥

Image title


さてさて最後は~~

Image title

『ドクターハウシュカ』♥♥

私、今回が初めましてのブランドだったんですが、とても可愛らしいブースでした♥♥

”ドクターハウシュカ”は、自然由来の原料のみを使用した”オーガニックコスメ”

合成の香料、着色料、保存量フリーなので、とってもお肌に優しいんです^^

Image title


Image title

スキンケアはもちろん、メイクやボディケア,ヘアケアなども取り扱っているみたい♪♪

今回残念ながら、ブースには行けなかったのですが(泣)お土産で頂いたので、さっそく使ってみて、またレポしたいと思います^^


気になった方は、↓↓をクリックしてみてくださいね☆★

♥ドクターハウシュカ♥


気になった商品はありましたかぁ??

他にもご紹介したい商品があるのですが、それは後日ゆっくりアップしますね^^

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share