こんにちは☆えりです^^

今日は3/3に発売される、FUJIFILMさん

『飲む食べる私のサプリ』をご紹介します♥♥


まずこのサプリ、一言で言っちゃうと

『ステキ女子のためのお守りダイエットサプリメント』なんです^^


先日、表参道にあるHATAKEさんでセミナーが行われました♪♪

Image title

Image title

実は私、このお店をHPで以前見つけて、新鮮な野菜を取り入れているというお店だったので気になってたんです^^

そのお店でやるという事だったので、密かにテンション上がってました(笑)

Image title

中に入るとすごく華やかな感じで、まずはマキアブロガーのみんなでパチリ☆


さて、待ちに待ったセミナーのスタート!!!→→→


早速ですが、みんなが思ってるダイエットサプリってどんな物??

今色々なダイエットサプリが発売されていますが、正直効き目がいまいちだったり、ちゃんとした運動や厳しい食事制限も必要なんじゃないかって思ってる人、結構いると思うんですよね。

マキアブロガーの皆も常に食事や運動を気にかけているけど、本音はコレ!!!↓↓↓

Image title


Image title

やっぱり女子力の高い皆でも、本音は”楽して痩せたい”

私もそのうちの一人(笑)

それを実現してくれるのが、この『飲む食べる私のサプリ』!!!


気になる内容については次のページで詳しく→→→


まず太ってしまう原因の一つに"糖質"があります。

Image title

普段食べている食べ物って、角砂糖に換算すると実はこんなにあるんですよ><

ビックリッ!!!

だけどそんな”糖質”の吸収を抑えてくれる成分がこのサプリには入ってるんです♪♪


それが『サラシア由来サラシノール』!!!

Image title

糖質をブロックするだけではなくて、こんなに色々な作用があるんです♪♪

①長時間、糖をブロック

他のダイエットサプリでもよく用いられる、グアバや桑葉に比べてサラシナは、110分も糖質をブロック!!

こんなにブロック時間が続けば、女子会でのデザート時間までも安心して食べられますよね♪♪


②整腸作用

Image title

サラシナは、ヨーグルトや市販のオリゴ糖に比べて、5~10倍の整腸効果があるんです!!!

そして、腸の調子を整えてくれる善玉菌を育てて増やしてくれます^^

最近よく”腸活”って聞きますよね??

腸には免疫細胞が60%占めてます。だからこそ、腸の調子が良くなれば、風邪などもひきにくくなったり、アレルギー症状も緩和したりするんです^^


サラシナは、この”整腸作用”が期待できるからこそ、気になる口臭や美肌効果にも期待できるんです♥♥

含まれている成分は、サラシナだけではなく~~

Image title

なんと155種類もの野菜・果物を凝縮したり、脂肪の吸収を抑えてくれる緑茶カテキンを含んでいます♪♪

155種類ってすごっ!!!


っという感じで、このサプリを飲んでから、HATAKEさんが作ってくれたお料理を頂きました♥♥

Image title

粒は可愛いハート型の小粒タイプ♥♥

日3粒でいいので続けられやすいですね♪♪私は仕事が遅番の日が多いので、夜にガッツリ食べてしまいます。

なので夜ご飯の前に飲むようにしてます^^


好きな物を食べたいだけ食べる!!その前に可愛いハート型のサプリを飲むだけ♪♪

ぜひ皆も試してみて♥♥


えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share