先日、SK-Ⅱさんにご招待して頂き

『SK-ⅡCHANGE DESTINY FORUM&PARTY』に出席させてもらっちゃいました^^

今日はその様子をご紹介します♪♪


Image title

Image title

SK-Ⅱといったらおなじみの『綾瀬はるかさん』♥♥

入り口付近にこんなパネルがあったので、思わずパシャリ!!


そんな『綾瀬はるかさん』と、海外からは、あの有名な『ケイトブランシェットさん』が登場♥♥

Image title

もう、、嬉しすぎる!!!^^

そんなお二方からは、今回のSK-Ⅱさんのキャンペーン企画でもある、運命をかえた出来事について、色々話してくださいました♪♪


まず今回のSK-Ⅱさんの『運命を変えよう』というキャンペーンは、運命を変えようとする人達を応援しようというキャンペーン

あの世界的にも有名なケイトブランシェットさんでも、新しい事に挑戦するということは、とても怖いそうです。


確かに見知らぬ世界や場所に飛び込む、挑戦することは誰だって怖い。だけど勇気をもって、恐怖から逃げずに立ち向かうことで、それが自信に変わる。

その勇気を与えてくれたのが、SK-Ⅱ。

なぜなら美しい肌やコンディションは女性に”力”を与えてくれるから。

前にしか道はない。

怖いままでいいのか。今のままでダメだと思っているなら、一歩踏み出すべき。

っと、ケイトブランシェットさんは、ご自身の体験談も交えてお話してくださいました^^

SK-Ⅱさんの言葉にもあるんですが、

『運命は与えられるものではなくて、自分で選ぶもの』

この言葉やお話を聞いて、同感したのと同時に安心しました。

だってこんなに大物の方でも、”挑戦する”ということが恐怖に感じるんだなと。

ただそこで立ち止まって退けるか、もしくは立ち向かうかで運命ってがらりと変わるものなんですよね。


ケイトブランシェットさんも綾瀬はるかさんも、そういう色々な恐怖に立ち向かっていったからこそ、”今”があるんだなと、ほんとに勇気をもらいました^^


他にも『神崎恵さん』をはじめ、色々な方の運命を変えたストーリーがあるので、是非見てみてください♪♪

♥運命を変えたストーリー♥


さて、移動して待ちにまったパーティーです♥♥

その様子は、次のページで→→→→



《PARTY編》


Image title

扉がひらくと、もうそこは『SK-Ⅱの世界』♥♥

Image title

終始楽しすぎて、もうどうしようもなかった(笑)

Image title

色々なブースがあって、その中でも”マジックリング肌分析”に行く気満々だったんですけど、この人気!!

あっというまに満席に><

今度実際にお店で試してこようと思います♪♪


他にも・・・

Image title

化粧水や美容液を試せるブース☆★

同じマキアブロガーのayakoさんも真剣(笑)

Image title

私も真剣(笑)


Image title

そして、パーティーで出されていたお料理、とっても可愛いかった♥♥そして美味しかった♥♥


さらになんと~~

Image title

CEOであるケイト・ストローベルさんと^^

すごいお忙しい方なのに、とっても優しくて感激!!

Image title

最後はマキアブロガーの皆と♥♥


っという感じで、とっても有意義な時間を過ごさせてもらいました^^


Image title

SK-Ⅱさんから、化粧水とマスクを頂いて、さっそく使ってみましたよ♪♪


Image title

実は私SK-Ⅱ自体、使うのが初めてだったんですけど、人気な理由が分かりました!!

しっとり&もっちりで、次の日のお肌のコンディションがすごく良かった♥♥

SK-Ⅱ初心者な私ですが、これから使っていくのが楽しみ^^

マスクも使ってみよう♪♪


今回のイベント、自分にとってはすごく良い機会でした

SK-Ⅱ初心者なので、少しでも商品を知ることが出来たというのはもちろん、勇気をもらいました。

2016年、私にとっては色々と変化のある年だと思ってます。

でも今の選択が間違っていたら??今のままの方が安心じゃないかな。っと、最近自分の中で葛藤していたんですけど、大物女優さんのお話などを聞いて背中を押してもらった感じがします^^


もしやって失敗したとしても、それは自分が選んだこと。

やらなかった後悔よりはるかに良い。だってたとえ失敗したとしも、それは価値のあるものだから。

っと、私は思います^^


最後の最後になぜか語っちゃいましたが(笑)

同じように悩んでる人も、そうでない人も、一回前ページにあるストーリーを見てみてください^^

なにかが変わるかも!?


♥CHANGE DESTINY♥


えりでした^^


えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share