こんにちは☆えりです^^

今日は1/23に発売された『MAQUIA3月号』をご紹介します♪♪

まだ世間では”冬”ですが、MAQUIAはもう”春”♥♥

あと2ヶ月程で春なので、その前に少し予習しときましょ^^


さて、今月の表紙は、最近ドラマでよく見かける

Image title

『中村アン』ちゃん♥♥

いやぁ、いつ見てもほんとキレイ☆★


そんな今月号も色々と見所があるので、いくつか載せちゃいますね♪♪


『メイクは一足先に春へ

Image title

先月号でも春の新色としてご紹介したのですが、今月号ではその新色を使って色々なメイクアップの様子が載ってます♪♪

春の新色欲しいんだけど、どういうのが良いんだろう??とか、今年の春はどういうメイクが流行るの??などなど・・・

そんな疑問にメイクアップアーティストとして有名の”中村明海さん”が、色々と紹介してくれてます^^


春メイクに関して、今月号はこれだけではなく~~

Image title

『春の新色見たままアイレシピ』!!

このBOOK、ほんと使えます!!!

アイメイクって色や入れ方によっても、全然印象って変わってきますよね??

でも正直、自分がなりたい目の印象をどうやって作っていいのか分からなかったりしませんか??

そんな時!!このBOOKが役に立っちゃうんです♥♥

すごく丁寧に分かりやすく説明されているので、このまんまマネするだけで同じメイクが出来ちゃう!!

今まで挑戦出来なかったメイクも、今年の春の新色で試してみるのもアリですよ^^

私も狙ってる新色があるので、早速ゲットして挑戦してみたいと思います♪♪


次は毎号楽しみにしている付録♥♥

今月はコレ!!

Image title

はい!!出ました!!アンちゃ~ん^^笑

アンちゃん、可愛いだけでなくほんとスタイル抜群ですよね!!

そんなアンちゃんみたいなナイスボディに少しでも近づける、『美姿勢エクササイズベルト』

私も実際試してみたんですけど、地味にきつかった(笑)

でもすごい効いてる感じがしたので、これを毎日続ければアンちゃんみたいなお腹になれるのかな~って思いながらやってます^^


そして、エクササイズに関連して注目したのが・・・

Image title

肌・髪・カラダすべての美の源である『タンパク質』

コンビニ食や外食が多かったりすると、なかなか必要量を補えていなかったりします。

ダイエットでも、最近よく炭水化物を減らしてタンパク質を増やしてっていう事も良く聞きますよね??

筋肉を作るのにタンパク質はとっても必要な栄養素☆★

高タンパク食材やその食材についてのレシピも沢山載ってるので是非チェックしてみてください♪♪


今月号、いつもお世話になってる

Image title

編集部の浅田さんも発見しちゃいました^^♪♪


今月号のMAQUIA、まだの方はぜひ読んでみて下さいね♥♥


えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share