☆Merry Christmas★

こんにちは^^えりデス。

今日はとうとうクリスマスですね♪♪みんなはどうお過ごしですか?

私は残念ながら今日もお仕事ですが、先日親友の結婚式に参加させてもらっちゃいました^^

今日はその時のメイクをアップしたいと思います。


今回チョイスしたメイク品は、以前購入したクリスマス限定の『ポール&ジョー』♥♥

Image title

その中で4色のアイシャドウをチョイスしました♪♪

こちら

Image title

この4色を使ってさっそくメイクしていきます♥♥


《How to》

① まずは、の薄ピンク色をアイホール全体にのせます。

Image title

このシャドウ全部にラメが入っているので、少しのせただけでもキレイに発色してくれます♥♥


② 次にの濃いピンクを二重幅にのせます。

Image title


③ のブラウンのシャドウを目尻側だけにのせます。

Image title

ピンクだけにしちゃうと、全体的にぼやけた印象になっちゃうので、目尻側だけにいれることで、程よく引き締めることができます♪♪


④ 最後はアイライナーデス。

Image title

のシャドウを上だけライナーとして使います。

そして、前回のブログでもご紹介した、『シュウウエムラのペンシルライナー』を下まつげのきわ全体に塗ります。

さらに、上まつげのきわに『マジョリカマジョルカのリキッドライナー』を塗ります。

このリキッドライナー、私はブラウンを使っているのですが、そんなにキツイ印象にもならず、なによりコスパも良いので愛用してます^^


っという感じで完成しました!!

っジャーーン


Image title

クリスマスだけではなく、色々な場面で使えそうです♪♪

今回は、一緒に結婚式に出席した友達の許可もえられたので写真のせちゃいました^^

みんなも素敵なクリスマスを♥♥



えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share