こんにちは☆えりです^^

12月も半ばになってきて、もう少しでクリスマスですね♪♪

今日はそんなクリスマス気分を上げてくれるグッズをご紹介します♥♥


Image title


アフタヌーンティーでみつけたこのふたつ♥♥

『白雪姫のボトルディフューザー』『LEDガラスいりサンタ』


Image title

白雪姫のディフューザーは、あけるとこんな感じ♥♥

りんご型も入っていて可愛いですよね♪♪

香りは白雪姫ならでのはの、アップルでした^^


他にも、とあるアウトレットで見つけたこちら!!

Image title

ツリーに飾るオーナメント☆★

ですが家にはツリーがないので、私は壁につけちゃいました♪♪

Image title

ほかにもダイソーなどで見つけた物を飾ってみました♪♪


みんなも可愛いクリスマスグッズなどがあれば、ぜひ教えてくださいね^^♥♥


えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share