こんにちは^^

今日は23日に発売された『MAQUIA1月号』をご紹介します♥♥


Image title

表紙は誰もが憧れる女性綾瀬はるかさん

ほんといくつになっても変わらずキレイですよね^^

今月号では、そんな綾瀬はるかさんの特集もあるんですよ♪♪

こちら!!

Image title

少しでも近づけるようにマネしたいな♪♪


そして今月号、なんといっても付録がごうか!!!

Image title

『ポール&ジョーボーテ スケジュールダイアリー2016』

もう少しで2016年に突入する時期に、この付録は嬉しい!!

しかもポールジョーボーテ♥♥

中身はこんな感じ♪♪

Image title

これだったら、月ごとの予定はもちろん、毎日の日記も書けちゃいますよね^^

来年が待ち遠しい♥♥


そしてそして

『2015年下半期 ベストコスメ』も発表!!

Image title

化粧水・乳液・美容液・メイクアップ品などなど

これを見れば、美容のプロが本音でジャッジしたスキンケアが分かります!!

私も、この中で実際に今使ってるものがありました♪♪

今、なにを使おうか迷ってる方がいたら是非見て欲しい特集♥♥


他にも~

Image title

『2016年 開運ビューティー』♥♥


Image title

『Happyになれる引き寄せベースメーク&パーツ』

2016年がHappyな1年になるように、今から予習しなきゃですね♥♥


っという感じで、まだまだご紹介したい特集があるのですが><

今月号もみどころ満載デス☆★

あっ!!

今月号、少しだけ私も載ってます♪♪


Image title

ベストコスメにも選ばれたファンケルの特集♪♪

また次回、このファンケルもご紹介します^^


ではでは☆えりでした^^

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share