こんにちは☆えりです^^

今日は、今の時期だからこそオススメしたいアイテムをご紹介します♪♪

Image title

『ソフィーナ アルブランハンドクリーム』

仕事がら、お札をさわったりするので冬のこの時期だと特にささくれができたりしちゃうんです。

そこで出会ったのがこのハンドクリーム!!

色々なハンドクリームがあるのですが、手を洗ったり、水仕事をすると再び塗り直さなきゃいけなかったり><

でもこのハンドクリームは、保湿力がバツグンなので、水仕事をした後も潤いがそのまま♥♥

塗り直さなくてもOKなので、朝晩の1日2回で使ってます^^


それにアルブランのハンドクリームは、美白もできちゃう♥♥

美白もできるハンドクリームってなかなかないですよね。

手に美白??って思うかもしれないですが、今隠れているしみのもとが、何十年後かに目立ってきてしまうので、今からのケアが大切なんです♥♥


《塗り方のPoint♥♥

ハンドクリームを塗るときどのようにして塗りますか??

Image title

オススメは、1番初めに、ささくれになりやすい爪の根元にクリームをおきます。

爪から指、手の甲へとクリームを伸ばしていきます。こうすることで、ささくれにもなりにくいのでオススメです♪♪


"手"や"指先"も意外とみられてるかも!?

今から美白もふくめた保湿ケア、していきましょ♥♥


えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share