こんにちは^^えりです☆

クリスマスも終わり、もうすぐ大晦日ですね♪♪

今日は12/23に発売された『MAQUIA2月号』をご紹介します♪♪

Image title

今月の表紙は、『沢尻エリカさん』♥♥

可愛くもありかっこいい女性^^

そんな沢尻さんが表紙の今月号、なんといっても付録が豪華!!

ッジャーン!!

Image title

『リバイタルグラナスセラム』『うるおい3Dマスクカバー』


リバイタルグラナスセラムは、弾力のあるハリ肌をキープすると同時に乾燥による小じわを目立たなくする効果もある美容液なのですが、

通常30gで15000円するのに、9gも入って590円の付録として付いちゃってるんです!!!

付録なのに豪華すぎ♥♥


そしてマスクカバー、ちょっと試してみました♪♪

Image title

なんか面白い写真になっちゃいましたが(笑)

こんな感じに耳にかけることが出来るので、

顔にしっかりフィットしてくれます♪♪

マスクカバーってなかなかないですよね??普通のマスクの上にこれをつけても良し!!入浴時に付けても良し!!

洗って何度でも使えるのも嬉しいですね^^

今月号の内容もちょこっとご紹介しちゃいます♪♪


『年末年始に生まれ変わる!!美容辞典』


Image title

素敵な1年の幕開けになるためにもcheckしておきたい特集!!

メイクのことや、ボディのこと。色々なことが盛りだくさんに載ってます^^

その中で私の興味をひいたのが『小顔はメイクと髪次第!!』

私にとって小顔は永遠のテーマみたいなものなので(笑)熱心に読んじゃいました^^

みんなも気になるテーマを見つけてみてくださいね♪♪


『みんなのベスコス♥2015下半期』


Image title

下半期のベスコスが発表されましたが、

今回は『悩み別』や『職業別ニーズ』、『東西売れ筋比較』などで発表されているので、自分自身にあったコスメの参考にもなりますね^^

美女医さん、客室乗務員さん、そしてマキアブロガーのみんなが選んだコスメもそれぞれ載っているので、必見ですよ!!


Image title

私もちゃっかり載せてもらっちゃってます(笑)


そして最後に、私が注目した特集は~~


『春新色BOOK2016』

Image title

早くも春の新色たちがお目見え♥♥

っといっても、限定色などはほとんどが1月初旬の発売なので今からcheckしといた方がいいかも^^

私も春色のアイシャドウを買い足そうと考え中デス♥♥


っという感じで、今月号は付録と内容ともに必見号!!となってますよ^^

♥♥MAQUIA2月号でぜひ、お家でおこもり美容を♥♥


えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share