マキアオンライン×クリニークの企画

すっぴんべっぴん隊

メンバーに選んでいただきました。


そう、美人といえば美肌。
美肌のキモは洗顔


肌に付着したものを
綺麗に取り除かないことには
スキンケアコスメだって威力半減ですからね。。

クリニーク ソニックシステムの
音波洗顔ブラシ
洗顔料 フェーシャルソープ
クリアな素肌を目指します。


今日はその、音波洗顔ブラシ
ピュリファイング クレンジングブラシのご紹介。

Image title

音波洗顔ブラシの良いところは、
振動で肌を揺らして汚れを浮かせるので
ブラシによる摩擦が起きにくいところ。

使用方法を間違えなければ、
敏感肌でも使用できます。


クリニークの音波洗顔ブラシは、

コンパクトで軽量!


人間工学に基づき設計された形状も◎

ブラシヘッドトップのグリーンの部分は
穂先に傾斜がついているので
小鼻や唇の下などにもフィット。

もちろん防水仕様です。


ボタン1つで簡単作動、

毎分 約9000回の音波微振動!


ブラシは30秒で自動停止。
朝晩2回 1日1分でスッキリ洗い上がる!


一度フル充電すれば、
180分の連続使用が可能です。


とってもシンプルな操作性で
毎日の使用も苦じゃない。


きちんとした洗顔が美肌への
一番の近道だから
手間なく使えるのが嬉しい!


すっぴんべっぴん目指します!

cocoon

cocoonOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share