絶賛発売中のMAQUIA12月号♡♡


今月号も、『今』欲しい情報が盛りだくさん!

表紙は水原希子さんと可愛い子猫ちゃん☆


付録はObagiのダーマパワーXリフトクリーム&くびれ足指パッド♡

Image title


別冊【1ヶ月でペタんこくびれを作る本】と【Xmasコフレ&限定品BOOK2015】

嬉しすぎる〜♡もちろんXmasコフレはこれを見て品定めをしました!!


Image title

本誌の中身もこーーんなに情報満載で今月も読みいってしまいました!!

Image title

特に私が気になった特集をピックアップ♡♡


まずは。。。

♡深まる秋、新メイクの教科書

チーク・アイメイク・リップ...などとパーツ別に

秋メイクが紹介されていて、秋と言わず冬にも真似したいメイクがたくさん!

Image title

次に。。。

MAQUIA美セレブメンバーがガチで4週間お試しした、

♡ハリ肌コスメ驚きの実力


ちゃんと使用前と使用後の違いが目に見えているので、参考にしやすい♡

Image title

そして。。。

♡美人はみんな、クリーム党です!


こちら、乾燥肌にはかかせないクリームの特集で、本当に嬉しかった!

Image title

さらっと使用感のクリームも、こっくり癒されるクリームも大好きなので、

この冬のお買い物の参考にしよ〜★

Image title

MAQUIA12月号、今からでも遅くない!

店頭にダッシュ!!



clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share