こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



仕事上ネイルができないワタクシ


とは言っても


「たまにはネイルを楽しみたいっ!」


と思うこともしばしば…



そこで!



THREEPPY(スリーピー)のジェルネイルシール


を使ってみました



オフもしやすいのでめんどくさがりなわたしにも


使いやすかったのでご紹介します(*´ω`*)


ジェルネイルシール ハンドロング

ジェルネイルシール ハンド ロング



ジェルネイルシール ハンドロング


シェルオパール柄


1セット ¥330(税込)




THREEPPY(スリーピー)のジェルネイルシール


ジェルネイルと同じ材料を使った


貼るだけの簡単なネイルシールなんだそう



柄もいろいろありましたが


華やかなシェルオパール柄にしました^ ^

THREEPPY(スリーピー)って?

THREEPPY(スリーピー)は100円ショップダイソーがオープンした300円ショップ。

セット内容は?

セット内容

セット内容はこちら



ネイルシール


爪やすり

ジェルネイルシールの使い方は?

使い方

まず


自分に合ったサイズのシールを選びます

使い方

選んだシールを


爪の付け根から貼ります



爪先に巻きつけるように


軽く折りましょう



シールをしっかりと密着させます

使い方

余分なシールを削ります



折りまげたあたりを爪やすりで


ゆっくり削ったらOK

実際に使ってみた感想(レビュー)

ジェルネイルシール ハンド ロング

使ってみた感想は



華やかなネイルアートがお家で手軽にできて◎



ネイルシールのもちはわたしの感想は1日ほどかなと思いました。



なのでイベントのときなどに「ちょっとネイルを楽しみたいな」


なんてときに活用しています^ ^



ちなみにオフするのも少しずつシールをはがしたらオフできたのでこちらも簡単でした。

スリーピーHPはこちら

スリーピーHP

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    最終更新日:

    share