こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



MAQUIAサロンの


今回のテーマは



『アジアンコスメスペシャル』



さっそく


イベントをレポしていきますよー^ ^


マキアサロンって?

マキアサロン

12年ぶりに復活したMAQUIAサロン!



「MAQUIAサロン」とは?



雑誌の中のコスメをリアルに試せる場なんです♡



ブースをまわったりトークショーがあったりと盛りだくさんなイベントなんです♡

「ヘアメイク石川ユウキが3650で作る韓国女優メイク」&「編集部トークショー」

3650

今回のトークショーは


「ヘアメイク石川ユウキが3650で作る韓国女優メイク」



スペシャルゲストには


モデルの宮本茉由さんが登場!



おすすめカラーなどのご紹介もあって美容好きには嬉しい時間です^ ^





「編集部トークショー」では


タイ


韓国


中国


それぞれの魅力的な


コスメや美容について聞けました^ ^



アジアンコスメはまだまだ初心者なわたしは


海外旅行気分で楽しかったです^ ^


アジアンコスメがずらーっと並ぶテイスティングバー

マキアサロン

さて


2つの魅力的なお話しを聞いていると


お話しにあったコスメが気になるというもの…



マキアサロンではくるっとふりかえると


気になるコスメがずらーっと並んでます!


お試しもできます!



検索したりお店に探しに行ったりせずに


すぐ気になるコスメに出会るってありがたいですよね

ソーグラム

トークショーに登場したコスメ以外にも


魅力的なコスメがずらーっと並んでいました



こちらはソーグラム

花西子 フローラシス

トークショーでも登場してた花西子(フローラシス)



パケや彫刻がとっても美しい…




おみやげもいっぱい

マキアサロン

今回もおみやげいっぱい^ ^



テイスティングバーにあったアイテムや


トークショーで紹介のあったフェイスパウダーなどなど


使うのが楽しみなアイテムがいっぱい詰まっていました^ ^

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share