こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



MAQUIAサロンの


今回のテーマは



『全身保湿強化サロン』



さっそく


イベントをレポしていきますよー^ ^

マキアサロンって?

マキアサロン

12年ぶりに復活したMAQUIAサロン!



「MAQUIAサロン」とは?



雑誌の中のコスメをリアルに試せる場なんです♡


ブースをまわったりトークショーがあったりと盛りだくさんなイベント



今回はブースとおみやげをご紹介します



エトヴォスブース

エトヴォス

エトヴォスブースでは


新登場のヴァイタルスペリアラインのローションとセラムとクリームをお試し^ ^



こちらのシリーズとっても良い香りなんです!


イージーデューブース

イージーデュー

イージーデューは韓国の製薬会社のブランドさん



いくつかアイテムをお試ししてみたのですが肌なじみ◎



敏感肌でも使えますよと教えて頂いたので


気になるアイテムに

アリィーブース

アリィー

アリィーブースでは


クロノビューティ カラーチューニングUVを全色お試ししました



照明などで写真はパステルカラーになっていますが


実際はもう少ししっかりした色味でした



ちなみに担当さんによると1番人気カラーは


ベージュなんですって

石井クリニック美容研究所ブース

石井クリニック美容研究所

石井クリニック美容研究所ブースでは


なんとお顔のミスト体験しました!



肌あたりやわらかなミストで


気持ち良かったです^ ^

KINSブース

KINS

KINSブースでは


新登場の乳液を中心にタッチアップ



乳液(KINS MILK)はふかふか肌へ導いてくれるアイテムなのだそう



フリー処方ということで


こちらもとっても気になるアイテムに

おみやげもいっぱい

おみやげ

おみやげいっぱいでびっくり!



写真はブースで頂いたおみやげと



DEW


FATUITE


IKNOWSNOW


アパガード


ミノン アミノモイスト


komame


遠藤製餡



のおみやげを帰りに頂きました


ありがとうございます^ ^

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share