こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



マキア編集部さまから「エクエル ジュレ」をご提供いただきましたのでご紹介します。

エクエル ジュレ

美容と健康サポートする成分をぎゅぎゅっと1袋にしたゼリー飲料【エクエルジュレ】_1



エクエル ジュレ


100g ×6袋


¥1620 (税込)





今回ご紹介するのは美容に嬉しい成分をぎゅぎゅっと1袋にしたゼリー飲料「エクエル ジュレ」



 大豆由来の成分「エクオール」や「コラーゲン」「カルシウム」など女性が摂りたい成分をまとめて1袋にしたゼリー飲料です。




ん?エクオール?




あまり聞いたことのない成分ですよね




エクオールは大豆イソフラボンのパワーの源。



大豆由来の成分で大豆イソフラボンが腸内細菌で変換されて作られる成分がエクオールなんだとか。




ではさっそく


 


気になるゼリーをスプーンに出してみましょう

さっぱりしていて飲みやすい

美容と健康サポートする成分をぎゅぎゅっと1袋にしたゼリー飲料【エクエルジュレ】_2

中身はオレンジ色のゼリー(๑˃̵ᴗ˂̵)



気になるお味は酸味がしっかりしている印象。


甘すぎることはなくさっぱりしているかなと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そしてオレンジの良い香り。





中身を載せるためにスプーンに出しましたがもちろんパウチから直接頂けます。

スリムなパウチで収納も◎

美容と健康サポートする成分をぎゅぎゅっと1袋にしたゼリー飲料【エクエルジュレ】_3

パウチのサイズ感もマチは細めだからかすっきりした印象。



そんなに重くもないかなと思います(*´ω`*)



ストックするときにありがたいですね^ ^




大豆アレルギーの方や妊娠、授乳中の方などは飲むことができませんので購入前に注意事項の確認をおすすめします。





ストックしておいていそがしいときのおやつにいかがでしょう♪

\エクエル ジュレ公式サイトはこちら/

エクエル ジュレ

ここまでお読み頂きありがとうございます♪




ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

4年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share