はじめまして⭐︎

マキアインフルエンサー3年目のちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)_1

はじめまして



マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



 



マキアインフルエンサーとして活動させて頂き3年目



今年もこのような嬉しいご報告ができることをとっても嬉しく思います(*´ω`*)



 



2022年度スタートなので



まずは自己紹介でも

マキアインフルエンサーちかこってどんな人?

マキアインフルエンサー3年目のちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)_2

フリー処方のコスメや良い香りのコスメがお気に入り(*´ω`*)


良い香りのハンドクリームなどをついつい集めがち笑



肌質は季節の変わり目は敏感肌かな?ということもありますが乾燥肌です。


パーソナルカラーはイエローベース スプリング。




美容にはまったきっかけは結婚したあと環境の変化などで肌あれをしてしまったこと(T_T)


肌あれをケアするために内外ケアの見直しをスタートさせました。




プライベートでは2歳児のママです^ ^



子育て中なこともありママ美容についても学ぶ日々。



最近は軽いエクササイズなどをつづけて妊娠前の体重をキープ中です(*´ω`*)



使ってみて便利だったものなどをママ美容としてブログでご紹介できればと思います。



所属はインナービューティ

マキアインフルエンサー3年目のちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)_3

マキアインフルエンサーはメイクとスキンケアとインナービューティの3つの得意ジャンルに所属しています。



わたしは「インナービューティ」所属(*´ω`*)



栄養関係の資格を取得したりとインナービューティ(特に食べる美容)好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)



 



ブログでは「ちかカフェ」として実践してみて良かったりおいしかった美容に嬉しいごはんやおやつなどをご紹介できればと思います。

美容好きなみなさんと仲良く交流したり楽しく活動できればなと思っております(๑˃̵ᴗ˂̵)



少しスタートが遅くなってしまいましたがどうぞよろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share