こんにちは!Chikaです^^
突然ですが、みなさんが『よく手に取るリップカラー』ってどんなカラーですか?

私は最近、このよく手に取るリップカラーに変化がありました・・・!
ミドサーになって度々思うこと。
『昔は似合ってたリップがしっくりこない、、😇』
そうなんです。昔は鮮やかなパキッとしたカラーを塗ってもいいアクセントになっていたのですが、
最近発色のよいカラーや鮮やかすぎるカラーを塗るととにかく浮く!!!笑
なかなか顔に馴染まないんです、、、😩!!!


そうして色々と試行錯誤した結果よく手に取るようになったのは、
色づいているのになんだか素っぽい、透け感のあるピンクベージュ。
『素っぽリップ』たちでした💓





\ちゃんと色づいてるのに、なんか『素』っぽい!💓/
『素っぽリップ』3選✨

【使いやすすぎて必見です♡】うるつや&自然な赤みが叶う!!ピンクベージュな『素っぽリップ』3選_1

『素っぽリップ』の魅力♡

まるで赤ちゃんみたい❤
うるっとツヤがあって、ほんのりとした自然な赤み。
そんなリップって、シーンを選ばず使いやすいんですよね。
オフィスはもちろん、デートや女子会♡
そんな、1本持っておけば万能なピンクベージュリップの
『素っぽリップ』なお気に入り3選をご紹介します!

【使いやすすぎて必見です♡】うるつや&自然な赤みが叶う!!ピンクベージュな『素っぽリップ』3選_2

B.A リキッドルージュセラム

まず最初にご紹介するのは、
B.A/リキッドルージュセラム/03 ベージュリリー
です!
こちら数あるリキッドリップの中でもダントツの優しい使い心地!
B.Aのスキンケアと同成分配合で、やさしい色づきと、唇のケアが同時に叶います。
透け感があり、パーソナルカラーを選ばずに使いやすいカラバリなので、ぜひぜひお気に入りを見つけて欲しいです!
私の推しは、落ち着きモーヴピンクがかわいい!03です💓

\リキッドルージュセラム、他のカラーも超かわいい!/

POLA B.A公式サイト
B.A/リキッドルージュセラム/03 ベージュリリー

rom&nd デュイフルウォーターティント

お次にご紹介するのは、みんな大好き!
rom&nd/デュイフルウォーターティント/12 canyon
です♡
ティントなのにつやっつやな仕上がりで人気のロムアンドのデュイフルウォーターティント。
新しく出た新色はどちらもベージュ系でとっても使いやすいのですが、私の推しはこちら!✨
やや赤転びはするものの、許容範囲内かな。色持ちは抜群なんですよ~~~~~~♪

\同時に出た、14 peach mochaもおすすめ!/

rom&nd 公式サイト
rom&nd/デュイフルウォーターティント/12 canyon

CipiCipi きらグロッシーティント

最後にご紹介するのは、こちら!
CipiCipi/きらグロッシーティント/03 MOMO Tea
この中で唯一のキラキラ入り✨
唇に乗せるとほんのりキラキラしてめっっちゃかわいい~~~~~~!
全3色出ていますが、ダントツこの3番が使いやすいです!👏
ちなみに2枚目の写真で塗ってるのもこれなんです💡
こちらのお気に入りポイントは、ティントなのに赤ころびが少ないところ。
塗った当初の綺麗なピンクベージュカラーが長続きします♪


\実はマットリップもかわいい!/

CipiCipi 公式サイト
CipiCipi/きらグロッシーティント/03 MOMO Tea

『素っぽリップ』まとめ

いかがでしたか?
うるっとしたツヤ&肌に馴染む自然な赤みが同時に叶う、
『素っぽリップ』のおすすめ3選をご紹介しました♡

やはりこういううるつやピンクベージュなリップって、
万能だし、とっても使いやすいですね。
最後に3つのカラーを比べていますので、ぜひぜひご覧になってください!
最後までお読みいただきありがとうございました♡



【使いやすすぎて必見です♡】うるつや&自然な赤みが叶う!!ピンクベージュな『素っぽリップ』3選_6

【使いやすすぎて必見です♡】うるつや&自然な赤みが叶う!!ピンクベージュな『素っぽリップ』3選_7

instagramも更新中です。

ぜひ画像クリックで遊びにきてくださいね♡

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    最終更新日:

    share