こんにちは!!Chikaです^^
みなさんはドラッグストア行きますか~~~~?
私は大大大好きです!!
シンガポール在住の現在も、WatsonsやGuardianなど
ローカルのドラッグストアを暇さえあればのぞいております♡
ドラッグストアって用事がなくても、見ているだけで新製品を見つけたり、
知らなかった名品を発見したりと楽しいんですよね~~~~!!!

さて本日は、みなさんご存じマツモトキヨシのオリジナルブランド
ウーマンメソッド トリプルA』のスキンケアをご紹介していきます!!!


\ナイアシンアミド高配合!それに加えてセラミドも⁉️/
乾燥悩みはこれで撃退✊
マツキヨオリジナルブランドがすごかった!✨

【マツキヨもうチェックした?】ナイアシンアミド最大5パーセント配合!ウーマンメソッドトリプルAのスキンケアは、プチプラなのに超優秀!!_1

ウーマンメソッド トリプルAとは?

ウーマンメソッド トリプルAとは、マツモトキヨシのオリジナルブランドで、
高品質&納得価格のスキンケアラインとして2019年に誕生しました。
シリーズ名には、ウーマン(女性)・メソッド(美しさを作るための方法)・トリプルA(感動品質を表現)という意味がそれぞれ込められているんだそう♪

このブランドが人気の理由は、何といっても『高品質かつ低価格』なところです。
その品質や配合成分はデパコス並み!?と、美容好きの間でもたびたび話題になっています。
そんなウーマンメソッド トリプルAですが、2022年の9月1日に大幅にリニューアルしたんです♡
主にスキンケアラインが大幅リニューアルとなり、なんとスキンケア全アイテムにナイアシンアミドが配合されました。
(クレンジング、洗顔は除く)

今回はその中から導入美容液とクリームを購入したので、
その2点をご紹介できればと思います!

【マツキヨもうチェックした?】ナイアシンアミド最大5パーセント配合!ウーマンメソッドトリプルAのスキンケアは、プチプラなのに超優秀!!_2

ズバリ、その気になるお値段は?

モイストインテンシブ ブーストセラム(導入美容液)
モイストインテンシブ クリームともに、
なんと1650円(税込み)です!!

スキンケアとしてかなりお求めやすい価格だと思うのですが、
ここから先にご紹介する成分を見ると、さらにさらにすごい!!!!と感じること間違いなしですよ~~~~♡



ウーマンメソッドトリプルA /モイストインテンシブ ブーストセラム

ウーマンメソッド トリプルA スキンケアラインの成分とは?

これ何がすごいって、1000円台で買えるのに、ナイアシンアミドが高配合なんです!
なんと導入美容液には5%、クリームは4%配合されています✨
しかもこの数値がきちんと明記されているって素晴らしいです♪

ナイアシンアミドの主な働きですが、
・シワの改善
・美白・シミ予防
・肌荒れ・ニキビ予防
と言われています。
中でもウーマンメソッドトリプルAは、『保湿効果』に注目しています。
こちらは、ナイアシンアミドの
・肌のコラーゲン生産を促進
・セラミドを増やす働き
に注目しているのかなと感じました。



そんな嬉しい効果の多いナイアシンアミドが高配合なことに加え、
お肌のバリア機能をアップしてくれるヒト型セラミド、肌の表面を整えるアクアマグネットも配合されています。
この3つの成分が特にしっかりと乾燥をケアしてくれます👏💓

ウーマンメソッドトリプルA/ モイストインテンシブ クリーム

実際に使用してみた感想は?

これらに加えて魅力的なのが、どちらのテクスチャーもめちゃくちゃ使いやすいことです!✨
導入美容液はさらっとした使い心地。
洗顔後の肌に進んでつけたくなるような、さらさらとした心地の良いテクスチャーです。

クリームは、ベタつかないのに物足りなさがない!
オールシーズン使いやすい絶妙なしっとり感です👏
そしてそして特にクリームの方が、デパコスのようなとってもいい香りがするんです~~~~💓
私はすっかりこの香りに夢中♡
公式では『アクアティックブルーム』の香りと明記されていました💐
使うたびとっても癒される〜❤️


めちゃくちゃ気に入ったので、次の帰国時には残りのアイテムも購入してみようと思います!✨




いかがでしたか?
今回初めて『ウーマンメソッド トリプルA』のスキンケアを使用してみましたが、
どちらも大変気に入りました~~~~♡
今回購入は見送った美容液やクレンジングもとても評判が良いので、
次回はそちらも購入してみようと思います♪
みなさんも気になった方は、ぜひぜひマツキヨでチェックしてみてくださいね~~~~♪

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

\近くにマツキヨがないよ~~~~!って方はこちら♡/

ウーマンメソッド トリプルA 公式サイト
【マツキヨもうチェックした?】ナイアシンアミド最大5パーセント配合!ウーマンメソッドトリプルAのスキンケアは、プチプラなのに超優秀!!_5

インスタグラムも更新中です!ぜひ画像クリックで遊びに来てくださいね♪

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

4年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share