こんにちは!マキア公式インフルエンサーのChikaです♡
本日は、目立たないけど地味に気になる[あのお悩み]を簡単に解決できる、
便利アイテムをご紹介します!!!

あの悩みとは、、、そう。
髪の分け目パックリ問題!!!!!!
不器用な私は、毎日四苦八苦していた分け目パックリ。。
うまくふんわり、ギザギザにして目立たなくさせるのって、意外と難しいんですよね、、、💦
そんな悩みを解決してくれるアイテムが、みんな大好きダイソーにありました!♡




\簡単3秒!ダイソーの便利アイテムでパックリ分け目にさようなら〜👋/

【DAISO便利アイテム!】たった3秒で、気になるパックリ分け目とさようなら♡_1

ふんわり分け目コーム/DAISO


早速ですが、↓の写真をご覧ください、、、💦


せっかくいい感じに髪のセットはできたのに、なんだか目立つ真っ直ぐな分け目。。。
目立たないように分けてはみるものの、不器用な私がやるとなんだか不自然にギザギザ😇💦


そんなお悩み解決アイテムがダイソーにあったー!!👏
使い方も、もはや説明不足なほど簡単♪
朝の忙しい時間でも、たった3秒あればワンアップできる便利アイテムです❤❤❤

【DAISO便利アイテム!】たった3秒で、気になるパックリ分け目とさようなら♡_2


気になるアイテムがこちら、、!↓↓↓
DAISOさんはアイテムがとにかくたくさんあるので、
未開封のパッケージを撮影しておきました~~~~~👏👏❤
その名も、[ふんわり分け目コーム]です!!
こちらが、分け目パックリ問題を秒で解決してくれるアイテムなんです~♪

【DAISO便利アイテム!】たった3秒で、気になるパックリ分け目とさようなら♡_3


使い方も、もはや説明不足なほどとても簡単♪
朝の忙しい時間でも、たった3秒あればワンアップできる便利アイテムです!!!!

①ぼかしたい分け目に向けて、斜めにコームを入れる

②コームを軽くギザギザと動かしながらとかす

③ワンストロークでふんわり自然な分け目に♪

【DAISO便利アイテム!】たった3秒で、気になるパックリ分け目とさようなら♡_4


このアイテムだけで、パックリ分け目を解消できるのですが、
使用後、私はどうしてもアホ毛爆発してしまう💦
そのため、アホ毛対策アイテムを1つ追加しています♪
それは、、大人気!
プリュスオーの[ポイントリペア]です❤
大き目ブラシにスタイリング剤がしっかり絡んでいるので、
アホ毛が気になる部分にささっとなじませるだけ◎

①ふんわり分け目コームでとかす

②ポイントリペアでアホ毛を抑える
というステップを踏んでます😆
両方やっても20秒くらいしかかかってない!🤣
とっても簡単なのに、分け目&アホ毛ふたつの悩みが解消できちゃうんです!


【DAISO便利アイテム!】たった3秒で、気になるパックリ分け目とさようなら♡_5


いかがでしたか?
今回は、愛用中のダイソーアイテムをご紹介しました♪
簡単便利でとってもお気に入りのこちら。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね~!
以上、最後までお読みいただきありがとうございました♡




【DAISO便利アイテム!】たった3秒で、気になるパックリ分け目とさようなら♡_6

インスタグラムも更新中♡画像クリックで遊びに来てくださいね。

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

4年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    最終更新日:

    share