こんにちは!マキアインフルエンサーのChikaです♡
秋冬コスメの発売ラッシュが落ち着いてくる頃ですが、
みなさんはどんなコスメを購入されましたか?✨

今回は、アンプリチュードの新作アイシャドウをご紹介します!
こちらのアイシャドウパレット、定番色入りしたカラーなので、
気になられた方は、今からでもチェックできちゃうんです❤
ぜひぜひお買い物の参考になればうれしいです!
かわいすぎる大人ピンク、必見です♡





\アンプリチュードの大人ピンクが天才的かわいさ!💓/
秋冬新作!嬉しい定番化カラー!!

【祝!定番色化】今からでも買える!アンプリチュードの新作アイシャドウ、コンスピキュアスアイズ(12 レディッシュピンク)をスウォッチ♡_1

Amplitude コンスピキュアスアイズ 12 レディッシュピンク

アンプリチュードの2022年AWコレクションのテーマは、
「大人のピンク」
60年代女優ファッションに身をまとったモデルさんの、
華やかだけどどこか奥ゆかしいピンクメイクに、
ひとめぼれしました♡

今こそ、可愛いだけでない「大人のピンク」
Amplitudeのピンクが始まります

目にするだけで高揚し、身に纏うほどに心を穏やかに、表情を優しくするピンク
誰の目にも、フェミニンでキュート、同時に若々しさをもたらしてくれるピンク
でもそれだけではない、もっとさらに奥深いピンクの魅力を、無限の可能性を、
あえて“秋の大人の粧い”で提案します。

今こそ必要な、ポジティブで幸福感溢れる表情美。愛情や思いやり。
ピンクだから託せる様々な思いを込めて、Amplitudeのピンクが始まります。

Amplitude公式サイトより一部抜粋

どうですか!?この文章だけで、ミドサー&ピンク大好きな私は
わくわくが止まりません♡

【祝!定番色化】今からでも買える!アンプリチュードの新作アイシャドウ、コンスピキュアスアイズ(12 レディッシュピンク)をスウォッチ♡_2

コレクションすべて買い占めたい!ほど撃ち抜かれたのですが、
ここはお財布と相談して(現実)
アイシャドウパレットを1点購入しました♡

私が選んだのは、コンスピキュアスアイズ の12 レディッシュピンク
というカラーです。
コンスピキュアスアイズといえば、あの田中みな実さんが以前
別色カラーを大変愛用されていたことでも有名ですよね♪

ほのかに色めくクリームベース×高発色の乾式シャドウ×輝きをオンする湿式シャドウ
異なる3つの質感の重ね技で、ナチュラルで透き通るような仕上がりが特徴のパレットです。
既にパレットのお写真はご覧いただいたかと思いますが、
スウォッチまた印象変わってくるかと思いますので、
ぜひご覧ください♪↓↓

【祝!定番色化】今からでも買える!アンプリチュードの新作アイシャドウ、コンスピキュアスアイズ(12 レディッシュピンク)をスウォッチ♡_3


いかがですか?いい意味でちょっと予想を裏切るスウォッチになっているのではないでしょうか!?
私の感想はというと、
『発色上品っ😇😇😇💓』
です!!!笑
クリームシャドウの控えめな輝きと発色、
赤みの強すぎない、絶妙に肌に馴染むレッド、
上瞼や下瞼、どちらに使ってもかわいいギラつかないラメ、
本当にかわいすぎる!!!!


いい意味で、がつんとのらない。
重ねて重ねて、好みの発色と質感に仕上げていく感じがほんっっとに好みです。
私は元々ピンク大好き星人ですが、
『ピンクメイクちょっと、、』
という方にこそぜひお店で見てみてほしい、そんなカラーのパレットでした💓

早速メイクしてみましたよ~~~~~!

【祝!定番色化】今からでも買える!アンプリチュードの新作アイシャドウ、コンスピキュアスアイズ(12 レディッシュピンク)をスウォッチ♡_4

いかがですか?このほのピンクな感じ、上品ですよね~♡
透け感があって、派手になりすぎないので、
意外とデイリー使いしやすく重宝しております。

さて今回のテーマが「大人のピンク」とのことでしたので、
ミドサーの大人代表!全体メイクを公開いたします~~~!
私のような世代がこのパレットの可愛さを引き出すには、
アイメイク以外はとにかく引き算!と思って、こんな感じに仕上げてみました~♪

【祝!定番色化】今からでも買える!アンプリチュードの新作アイシャドウ、コンスピキュアスアイズ(12 レディッシュピンク)をスウォッチ♡_5

ミドサーのピンクは1点盛り!!!
これがポイントかなと思います。
チークもリップも、ほんのり血色感を与えてくれるくらいのカラーをチョイスしてみました。
目元のピンクが際立ってお気に入りの組み合わせです。

久しぶりに熱弁した、大のお気に入りコスメなこちらですが、
なんと今からでも買えちゃいます!!!


今回のコレクションは、定番カラー化したアイテムも多く、
こちらのカラーもその一つなんですよ♪
私も引き続きアイシャドウやチーク、リップなど買い足して
こちらのコレクションからこつこつ集めていこうと思います💗

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!



\さっそくAmplitudeの公式HPをチェックする?/

コンスピキュアス アイズはこちら
【祝!定番色化】今からでも買える!アンプリチュードの新作アイシャドウ、コンスピキュアスアイズ(12 レディッシュピンク)をスウォッチ♡_6

インスタグラムも更新中です♡ぜひ画像クリックで遊びに来てください!

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    最終更新日:

    share