こんにちは!マキア公式インフルエンサーのChikaです♪
本日は、コスメマニアの私が無印良品で購入した製品の中から、

「これは、、、、、!!!♡」

と感動した、ある美容ツールをご紹介します!!
見た目は地味だけど、毎日使うあれ♡ですよん!!!

【無印良品で発見!】コスメマニアも思わずうなる!無印のコットンが全方位使いやすく、収納までしやすい!!【無印良品スキンケアツール】_1






無印で購入したお気に入り👍✨
\はがして使えるコットンが優秀すぎて手放せない〜〜👏/

はがして使えるコットン/無印良品

無印良品 はがして使えるコットン 66枚入り199円(税込) ※写真は162枚入りです


みなさんはコットンつかいますか?
そしてそのコットン、重要視するポイントはどんなところですか??

私はコットンの使用感に結構こだわりがある方だと思うのですが、
そんな私もお気に入りのコットンに無印で出会いました♡
今までは
✔︎ネイルオフ用(けばけばせず、安けれぱOK)
✔︎コットンパック用(はがせるちょっと割高のもの)
✔︎拭き取り&美顔器用(肌心地重視)
とコットン3種を使い分けていましたが、
このコットンに出会ってから、ぜーんぶこれひとつ♪


コットンて大容量なものが多くて、
😭嵩張って収納しにくい
😭箱や袋から飛び出す
😭コスパ重視するとけばけばしたり、肌に合わない
のがとってもストレスだったのですが、
これは嬉しいチャック付きで、収納も使用感もストレスフリー!
(ちなみに66枚入りもチャック付きです✌️)

【無印良品で発見!】コスメマニアも思わずうなる!無印のコットンが全方位使いやすく、収納までしやすい!!【無印良品スキンケアツール】_3


このコットンの魅力は、なんといっても
❤綺麗に4枚にはがせる
❤1枚が大判で使いやすい
こと!!
1枚でしっかりと顔全体を覆えちゃいます♪


このコットンにプチプラローションをひったひたに染み込ませて、
朝の家事の間に顔面にぺっと貼っておくのが
毎朝のルーティンとなってます☀️🧹


ひとつが大判で使いやすいし、
4枚にはがしても、ほぼけばけばなし!
(全くしないとは言えないけれど、個人的にはデイリーに使うのに全然気にならない♡顔に毛がついたりとかもないです!✨✨)
そしてぺろんとはがれてしまうこともないので、
とても快適にローションパックができています!

【無印良品で発見!】コスメマニアも思わずうなる!無印のコットンが全方位使いやすく、収納までしやすい!!【無印良品スキンケアツール】_4


私はこちらシンガポールで購入したので、
日本の無印と若干パッケージが異なる可能性があります💦
HPを見ると、現在日本の無印良品では66枚入りだけの販売のようです。
(わかる方詳細ぜひ🙏!)


プチプラなのに大助かりな便利アイテム、
ぜひぜひ無印行った時にチェックしてみてくださいね〜👋
以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

\さっそく無印HPではがして使えるコットンを見てみる?/

無印良品公式HPはこちら
【無印良品で発見!】コスメマニアも思わずうなる!無印のコットンが全方位使いやすく、収納までしやすい!!【無印良品スキンケアツール】_5

インスタグラムも更新中です♡画像クリックで遊びに来てくださいね♪

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    最終更新日:

    share