目元のラメやキラキラ感、やっぱりほしい!


でも何を使えばいいの?


できたらコスパの良いものがいいな♬


 


そんな声を集約したように感じるグリッターにこの冬出合いました♡


 

ホリデーシーズンとの相性◎1000円以下で簡単『キラうる目元』♡_1

キャンメイク


オーロラカクテルグリッター


〈アイライナー〉


01ヨーグルトフィズ


715円(税込)


 

ホリデーシーズンとの相性◎1000円以下で簡単『キラうる目元』♡_2

ホワイト×シルバー×オーロララメという印象で、肌なじみも良い色味。


 


極細筆でライン下まつ毛のキワへも引きやすい♡


オーロララメも小粒でさりげない感じの量だから、


ナチュラルメイクにプラスワンした感じの仕上がりになるなあと感じています。

ホリデーシーズンとの相性◎1000円以下で簡単『キラうる目元』♡_3

私的に絶対領域の範囲としては、


① (写真上) 下まつ毛の中央から目じりにかけて、


もしくは、


②  (写真下) 下まつ毛の中央にちょこんとのせる。


メイク全体のバランスを考えて、日によってライナーを使う範囲を変えています♬


 


ホワイトベースなので、目元のレフ版としても頼りたいアイテム♡


 

ホリデーシーズンとの相性◎1000円以下で簡単『キラうる目元』♡_4

肌への密着◎


値段も良心的◎


ドラッグストア等で購入できる◎


お湯でオフ◎



などの良いところがいっぱい♡


 


また、上手に使うために


・目のキワへの使用なので、目に直接入らないように気をつける。


・終日キラキラアイメイクを楽しみたい人は、メイク直しとして常備するのをおすすめ♡


 

ホリデーシーズンとの相性◎1000円以下で簡単『キラうる目元』♡_5

使って1か月ちょっと経って感じることとしては、


軽量でコンパクトという使いやすさを持ち得たライナー!


 


今年出合ったアイテムということもあり、年の瀬におすすめせずにはいられないなと思ってブログでご紹介しました♡



 


ホリデーシーズンとの相性も良いと感じます♬


ラメライナーデビューとしても推したいアイテムです★


 

ホリデーシーズンとの相性◎1000円以下で簡単『キラうる目元』♡_6

Thank YOU!






▽instagram▽←ここから見てね

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share