2023年も残りわずか。


 


12月に入ってから加速するように毎日が過ぎていきます。


皆さん元気にしていますか?


どうか体調の良い年末年始を過ごしたいところです。


 


雑誌でにぎわいを見せていた冬コフレ。


どれも魅力的なものたちに溢れていましたね!


私も、マキアを見て情報は入れて、どれにしようか悩んでいる間に


発売日を迎えている、そんな日々を送っていました…


 


その中で、これだけは今年購入したい!と思えるコフレを買いました♡

見て・使って・続けて惚れた!冬コフレ【ミラノコレクション】_1

ミラノコレクション


GR フェースアップパウダー2024 


30g・13,200円

ずっとずっと気になっていたパウダー。


恥ずかしながら、今年初めての購入です。


 


購入のきっかけとしては、お友達の口コミ。

見て・使って・続けて惚れた!冬コフレ【ミラノコレクション】_2

美容ブランドとして有名なカネボウのパウダーで、


肌の仕上がりに満足する友達の使用感を聞いて、


私も使ってみようかなあと。


 


値段がお高めだから、購入してもし相性が悪かったらどうしようとも思ったけれど、


買って、使ってみないとわからないよね!そう思って購入することに。


 

肌色のパウダーは粒子が細かく繊細な印象です。


付属のパフは厚めで肌触りなめらか。


パフへの付着もいい感じで、FDの後の肌にトントンと塗布するだけ。


 


肌の仕上がりとしては、ツヤが程良く感じられるのと、ナチュラルなトーンアップ感も♡


毛穴のカバーも高い印象です。


粉浮きも感じにくいし、肌なじみも良い!

見て・使って・続けて惚れた!冬コフレ【ミラノコレクション】_3

1万円以上のコスメなだけある!そう感じました!


 


使い続けて3週間ほど経過する中で、とってもいいなと感じている点としては、


 


メイク崩れが目立ちにくい。


というか、崩れている印象が見えない。

見て・使って・続けて惚れた!冬コフレ【ミラノコレクション】_4

というのも、朝メイクしたままの肌が続いている感じで、


パウダーを重ねてメイク直しすることもなくなりました…!


 


これは嬉しい変化♡


 


同時に継続使用で感じていることとしては、


上手に使っていくためにも、パフは定期的に衛生的に管理することは大切だということ。


 


(数日使うと、パフにファンデの付着が気になって、


パウダーの肌へのノリも気になっちゃうなあと個人的に感じています)

見て・使って・続けて惚れた!冬コフレ【ミラノコレクション】_5

今回、アート界の巨匠、天野喜孝氏とのコラボレーションパッケージということもあり、


宝石箱感が漂うだけでなく、高級感も味わえるデザイン♡


 


お値段は高めだけれど、買ってよかった、と感じています。


パウダーの減りもゆっくりな印象な点もいいなと感じています♬

忘年会・クリスマス・お正月・新年会など、


人と会う機会が多くなる時期。


印象付けられる肌作りとしても推したい逸品です。


 




 


Thank YOU!!!




 


 


▷instagram◁ここから見てね

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share