SNSを見ていたら、ふとReFaの広告を目にして知った、



『脱マスクキャンペーン』



なんとあの人気商品たちが最大約59%OFF価格になっていました!


 


私が買ったのは、リファエスカラット。

ReFaを買うなら『今』!脱マスク応援キャンペーンは6/29まで♡『ながら美容』を強化しよう!_1

通常価格15,590yen


 


6月29日までのキャンペーン価格が、8,800yen!!


 


約44%OFFの価格でした。


これは買わない理由がない。


1万円以下でReFaを購入できるなんてお得でしかない!


 

ReFaを買うなら『今』!脱マスク応援キャンペーンは6/29まで♡『ながら美容』を強化しよう!_2

私は、以前にカラットレイフェイス(エスカラットより少し大きめサイズ)を


購入しているので、新たにポイントケアを強化したいと思って購入しました。


 


(ちなみに、カラットレイフェイスも、約50%OFFのキャンペーン対象商品!)

今回の購入きっかけは、



✓お得な値段


✓期間限定


✓送料無料



というなじみのある理由と、今回個人的に趣きをおいたのが



◎持ち歩きのしやすさ


◎軽量(ケアするにも手首の負担が少なめであってほしい)


ReFaを買うなら『今』!脱マスク応援キャンペーンは6/29まで♡『ながら美容』を強化しよう!_3

そして、最も実現させたかったことが。


 


それは、『車で過ごす時間のケア』。


 


これがもっともの購入の決め手となった理由です。


 


車を運転する生活環境にあるので、


信号待ちや、送迎時の待ち時間など、


車内での美容時間を充実させたいと思っていたところでした。


 

ReFaを買うなら『今』!脱マスク応援キャンペーンは6/29まで♡『ながら美容』を強化しよう!_4

いやあ、このエスカラットのフィット感、たまらないです…♡


 


シワが気になる目元や口元、


リフトアップをしたいファイスラインなどの


ポイントケアにはおすすめの大きさ


 


エスカラット自体がとっても軽量


公式HPには、約28gと記載されていました。


アイテムを持つ際の手首の負担も感じません。

ReFaを買うなら『今』!脱マスク応援キャンペーンは6/29まで♡『ながら美容』を強化しよう!_5

大きさですが、市場に出回っている一般的なボールペンと、ほぼ同じ長さ。



付属のポーチに入れたら持ち運びも容易です。


厚みもないので、バッグがかさばる心配もないと思います。

ReFaを買うなら『今』!脱マスク応援キャンペーンは6/29まで♡『ながら美容』を強化しよう!_6

360°マルチアングルのローラープラチナの輝きも美しい…♡


キラキラしたものを見るだけで美容力UPする気分。


 

キャンペーン対象商品は全部で6つ。


気になる方は公式HPを見てみてね♡


 


(こちらから公式HPに飛べます)

ReFaを買うなら『今』!脱マスク応援キャンペーンは6/29まで♡『ながら美容』を強化しよう!_7

↑このようにギフトラッピングも対応しています♡



期間限定のキャンペーンを活用して、


マスクで隠れてたフェイスパーツのケアを、プライオリティをあげていきたいですね。


 


 




thank you♡






▽instagram*cosmetics, beauty, nail, skincare, fashion...etc▽

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share