美容情報のアップデートを完了したいなら、MAQUIA10月号!


 


もうご覧になりましたか?


私は、特別表紙版を購入!


長年応援させていただいているKinKi Kidsさんが表紙に♡

特別表紙版のみ掲載ページあり!私の好きが詰まった【MAQUIA10月号】_1

美容好き、KinKi好きの私にとっては、夢のような景色が広がっているんです…♡


この夏デビュー25周年を迎えたお二人のインタビューが10ページ掲載されていますよ♡

今回おすすめしたいページが、


特別版のみ掲載されている「COVER LOOK」!


ブログでの投稿は控えますが、特別版だけのページとなると、見たくて仕方がないほどでした。

私自身、今回のマキアはとてもわくわくしながら読み進めた理由があって。


それは、表紙に、雑誌内の特集等を知らせる文言が控えめ掲載だということ。

特別表紙版のみ掲載ページあり!私の好きが詰まった【MAQUIA10月号】_2

目次を見るのが非常に楽しみだったし、期待を込めながらページをめくっていきました♡


 


特別感が漂う特別表紙版、買ってよかったです♡


 

特別表紙版のみ掲載ページあり!私の好きが詰まった【MAQUIA10月号】_3

10月号と聞くと、秋を連想すると思いますが、雑誌内もまさにその通りで、


秋メイク、秋の新商品、夏の疲れを癒すhow toなど、


今すぐ知りたい、ケアしたい情報がたくさん載っています!


 

特別表紙版のみ掲載ページあり!私の好きが詰まった【MAQUIA10月号】_4

マスク生活ならではの特集としては、ベースメイクBOOKも読みごたえありました♡


その日に合わせたアイテムの使い分けも、


これをみてアップデートできそう♡


 


増刊の表紙を飾る安達祐実さんのメイクへの熱い思いも特集が組まれています♡

特別表紙版のみ掲載ページあり!私の好きが詰まった【MAQUIA10月号】_5

いやあ、25年超のKinKi Kidsファンとして、マキアのファンとして、


そして、マキアインフルエンサーとして、


今この瞬間に立ち会えることに大きな幸せを感じています。


 


 


KinKi Kidsさん、デビュー25周年おめでとうございます!


そして、ありがとうございます!


これからもお二人の活躍を応援していきます♪

特別表紙版のみ掲載ページあり!私の好きが詰まった【MAQUIA10月号】_6

スキンケアも、ボディケアも今の季節、今の自身のコンディションに合わせて


選んでいきたいところ♡




特別表紙版は690円(付録なし)で発売中です!



 


Thank you !


 


 



▽instagram: fashion, makeup, nails, beauty…etc▽

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share