8月に入ってから、


秋コスメの発売がにぎわっているなあと


感じるこの頃♡


 


✓買いに行く時間がない


✓店頭に足を運ぶのを躊躇っちゃう…


✓じっくり考えて買いたいなあ 



と感じる私にとって、


強い味方なのが…



そう、ネット購入♡


 


それで買ったのがこちら。


 

夏に手に入れたい【秋コスメ】美容ラバーにとって魔法の言葉【限定色】を求めよ!_1

サンク クルール クチュール 


(フォール コレクション 2022〈ディオール エン ルージュ〉 数量限定品)


サテン


869 リフレクション


¥8,690yen

ボルドーカラーを見ると、感じるのは『秋』感!



豪華な5色。
色の濃淡もできるだろうし、
服の色味や、その日のシーンに合わせて
メインの色を変えて楽しむのもよし。

夏に手に入れたい【秋コスメ】美容ラバーにとって魔法の言葉【限定色】を求めよ!_2

抜け感


大人メイク


は叶えられるパレットだと思う♡


 


サンク クルールを今まで使う中で感じるその良さは


✓見たまま発色


✓発色の良さ


✓密着感の良さ


 

夏に手に入れたい【秋コスメ】美容ラバーにとって魔法の言葉【限定色】を求めよ!_3

デパコスで値段も高め…


という風に感じる方の気持ちも共感できますが、


やはり、使ってみると良さしかない。


 


一度使ったら手放せない。


サンク クルールの魅力はそこかなあと、


 

【オンライン購入も特典を楽しめる♡】


 


①  刻印&カスタマイズサービス


字数制限内で好きな名前をコスメに入れられます♡


(私も刻印しました♪)



②  豊富なバリエーションのサンプル


スキンケア、ベースメイク、フレグランスなど


気になるサンプルをオンライン購入でも楽しめる♡

夏に手に入れたい【秋コスメ】美容ラバーにとって魔法の言葉【限定色】を求めよ!_4

コスメ自体も高ポイントですが、



付随サービスもわくわくさせてくれるDIORの


ブランディング力には、都度感動させられます♡

夏に手に入れたい【秋コスメ】美容ラバーにとって魔法の言葉【限定色】を求めよ!_5

thank you♡



▽instagram**bekimaquia**nail,cosmetics,fashion…etc▽

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share