付録も表紙も楽しめる♡


マキア9月号が発売中です!


 


 


通常版マキアのCover Beautyは小嶋陽菜さん


 

【9月号MAQUIA】付録も表紙も楽しんで、夏もその先も美容を楽しもう♡_1

秋をイメージさせるようなメイクですよね。


同じメイクを楽しみたい!!という方に朗報♡

【9月号MAQUIA】付録も表紙も楽しんで、夏もその先も美容を楽しもう♡_2

特別付録はディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール。


絶妙なカラー、チェリーブラウン。


 


表紙のメイクで使用しているカラーと同じなんです♪


嬉しいですよね♡


クレンジング不要(お湯と洗顔料でオフ)という機能的にも


惹かれるポイント♡


 

【9月号MAQUIA】付録も表紙も楽しんで、夏もその先も美容を楽しもう♡_3

貼りこみ付録は、


カルテHDの高保湿化粧水と乳液が各1包


個人的にも大好きなスキンケアブランド♡


 


9月号ということだけあって、


今の季節は夏だけど、マキアは一足早く


秋の新作コスメをたくさん使ったメイク術がたくさん掲載されています!


 

【9月号MAQUIA】付録も表紙も楽しんで、夏もその先も美容を楽しもう♡_4

マストバイアイテムに出会える、秋新色BOOK2022は必見だと思う♡



みんなのベスコス2022上半期では、
コスメラバーたちによる、商品の良さを、アツい思いも込めてコメント。


今すぐ使ってみたい!購入してみたい!
と思えるアイテムがあるはず!

【9月号MAQUIA】付録も表紙も楽しんで、夏もその先も美容を楽しもう♡_5

ありがたいことに私もマキアインフルエンサーのみなさんと


お顔付きで掲載させていただいています♪


 

【9月号MAQUIA】付録も表紙も楽しんで、夏もその先も美容を楽しもう♡_6

無印のカーラー、もう何個目のリピートかなあ、


ってくらい、私のメイク必須アイテム



コスパ良すぎでしょ!てほどの機能性を備えていて、



オススメとして紹介したら、使ってみた!


という声も多く頂くアイテムの一つです♡


 




読み応えのあるマキア9月号、是非手に取ってみてね♪


 


 


 (MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました)


 




thank you!





▽instagram*about beauty, nail, fashion...etc▽


beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

7年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share