こんにちはbekiです♪



宮崎市でPARAFUSE.(パラフューズ)


エステを体験してきました♡

PARAFUSE.を知らなかった私に、


スタッフさんが丁寧にコンセプトを教えてくれたのが


とても印象的で、施術を試したいと思いました!

それは、【自律神経を整える】ことなのだそう。

【『自律神経』ってどんなイメージ?】



例を挙げると、頭痛や肩こり、PMSなどが


自律神経の乱れによっておこるものといわれていて、


一般的に目に見えないものを連想しがちですよね。



だけど、PARAFUSE.の施術では、


頭や顔全体の大きさの変化から、


自律神経を視覚的に確認できるんです♡

『目に見える自律神経』と聞いたら、


興味がわいてきますよね!




【まずはカウンセリング】


施術前に自覚症状(頭痛など)を把握するために、


丁寧なカウンセリングをしていただけました。


相互の意思疎通を図る上でも大事な時間♡

目で見て感じる『自律神経』で「小顔」を叶える‼︎PARAFUSE.エステ体験をレポート♡_1

【ガウンに着替えて施術前の状態を記録】




術後の変化を比較するために、


バストアップの写真を撮り、


仰向けの状態でベッドに横になり、施術スタート!

【施術中もお客様に合わせてコーディネート】



カウンセリングとともに、


施術中も適宜会話しながら


お客様のニーズ(暑さや施術の強さ加減など)を確認。


PARAFUSE.には、60分と90分のコースがあるとのこと、


私は今回90分のコースを体験しました。



これがもぉ…とーっても気持ちいい!


足、頭、顔、デコルテ、腕を


心地よい力加減のオールハンドで施術し、


老廃物を流していきます。


目で見て感じる『自律神経』で「小顔」を叶える‼︎PARAFUSE.エステ体験をレポート♡_2

自律神経を整えることが


PARAFUSE.の大事にしている


コンセプトですが、


誰しも憧れる『小顔』に特化した、


小顔調整エステであることも魅力の一つ♡



老廃物を流すことで、顔全体が小さくなり、


顔に関しては求心顔に♡


鎖骨がくっきりと、高い位置に♡


背筋も良くなり、顔のゆがみなどの改善も♡

施術自体も痛くなく、


むしろ体のコリがほぐれて気持ち良く感じた、


まさにあっという間の90分でした♡




【before afterを可視化して納得&満足♡】



まずは施術後の鏡に映る自分にびっくり!


キュッと求心顔に近づけたように感じます。


肌のリフトアップに関しては、


自分の肌を見て、触れて実感!


頬骨の位置を指で確認すると納得!


頭の大きさはずいぶんと小さくなってる!

目で見て感じる『自律神経』で「小顔」を叶える‼︎PARAFUSE.エステ体験をレポート♡_3

写真は1回目の施術before after.

指の重なり具合で頭のサイズに変化があることが一目瞭然!

目で見て感じる『自律神経』で「小顔」を叶える‼︎PARAFUSE.エステ体験をレポート♡_4

これは3回目の施術にて。

左:before 右:after

国際認定セラピスト資格を取得した、


技術も知識もハイレベルなプロの技に感動します!




【定着を目指すためのキーワードは『4回』】



一度でこれだけの効果を感じて大満足♡


この効果を定着、継続するために、


まずは7日~10日周期で4回施術を受けることを


推奨しているそうです。



その後は月に1回程度の施術が理想のプランのこと。


そうすることで、長期的な持続性が期待できるんだそうです♡


継続こそ小顔や顔全体の不調改善の近道


なのかもしれないです♡



目で見て感じる『自律神経』で「小顔」を叶える‼︎PARAFUSE.エステ体験をレポート♡_5

【自律神経のバランスが整ったかも♡と思う事も】



私の場合、睡眠の質の改善が長年の課題の一つに合って、


寝つきも悪ければ、寝起きも良くない。


朝目が覚めると体がだるく、重たい感じ。



朝起きるのが苦痛に感じるタイプです。



体質の問題なのかなとも思っていたけれど、


PARAFUSE.のハンド施術にかかって以降、


朝の目覚めが気持ちよく感じるようになりました!



エステを受けに来るお客様の悩みはそれぞれのようで、


小顔を目指したい!という方もいるし、


顔のゆがみ、たるみが気になって…とか、


偏頭痛に悩んでいます…という声もあるのだそう。



そのような方々の思いに寄り添って、


カラダを想い、改善を目指すため、


日々勉強しているプロの方の姿を見ると、


自分自身が自分のカラダをもっと知るべきだなあと


刺激を受けました!


ポジティブマインドにもなれるエステってすごい♡

目で見て感じる『自律神経』で「小顔」を叶える‼︎PARAFUSE.エステ体験をレポート♡_6

『小顔になりたい!』『自律神経を整えたい!』


その思い、PARAFUSE.で叶える価値ありです♡



今回受けたサロンのayaさんの


instagramではエステの効果、


PARAFUSE.のコンセプトなど


詳しく投稿していらっしゃいます♡

ayaさんありがとうございました♡

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share