こんにちはbekiです♪



マキア9月号が発売中です!


もう手に取った人も多いはず!


MAQUIA9月号発売♡すごいのはコスメ情報だけじゃない!注目すべきはいつも以上の〇〇〇〇〇!_1

今まで以上にいろんな楽しみ方のあるマキア。


自分らしく夏の美容を充実してくなりますよ♡



まずは表紙。


白黒の小嶋陽菜ちゃんの美が際立ちます…

見どころとしては、



◎秋コスメ情報



まだまだ夏はこれから!と思うのもつかの間、


美容業界は季節を先取りしています♡


新商品をアップデートしたら


あれもこれも欲しくなっちゃう…♡

MAQUIA9月号発売♡すごいのはコスメ情報だけじゃない!注目すべきはいつも以上の〇〇〇〇〇!_2

◎夏だからこそ知りたい!


免疫力ってなあに?



自分が調べる以上の細かい部分まで


知りたい情報が載っています。


免疫力を知ることで、


暑い夏とも


上手に付き合っていきたくなります。

MAQUIA9月号発売♡すごいのはコスメ情報だけじゃない!注目すべきはいつも以上の〇〇〇〇〇!_3

◎みんなのべスコス



マキアブロガーのコメントも必見♡


プチプラからデパコスまで、


みんながいい!と思えるコスメを


幅広い分野で掲載!

MAQUIA9月号発売♡すごいのはコスメ情報だけじゃない!注目すべきはいつも以上の〇〇〇〇〇!_4

MAQUIA9月号発売♡すごいのはコスメ情報だけじゃない!注目すべきはいつも以上の〇〇〇〇〇!_5

MAQUIA9月号発売♡すごいのはコスメ情報だけじゃない!注目すべきはいつも以上の〇〇〇〇〇!_6

夏ならではのメイクトラブルあるあるも


マキアにはヒントがいっぱい♡

ちなみに付録も選べるよん。



私は、ロケット式メイクブラシの特別付録版にしました!


ピンクのスティックタイプで、


使いたいブラシをロケットペンのようにして


ブラシの先に出して使います♡



中でも今回私が印象に残ったのは、



インタビュー記事の充実さ。


これは本当に素晴らしいと思いました。



cover beautyをはじめとする、


毎月掲載の方々のインタビューはもちろんですが、


今回はさらに幅広いジャンルの著名人が


美容を語ってくださっています。



読みごたえもかなりあって満足♡

MAQUIA9月号発売♡すごいのはコスメ情報だけじゃない!注目すべきはいつも以上の〇〇〇〇〇!_7

個人的には、


池江さんのページはとても興味深かったです。


彼女の芯の強さ、マインドは


本人の実年齢以上のものを感じます!

性別や世代をこえた方々の


美容トークは必見ものです。



マキア9月号、夏のゆっくりしたひと時に


是非じっくりご覧いただきたいです♡


(雑誌はすでに秋の風を感じていますね。)



thank you!


beki

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

7年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share