桐谷美玲

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



マキア9月号発売されました♡


今月の表紙は桐谷美玲さん。


そして今月は大好きなディーアップの


ペンシルアイライナーの現品サイズが付録✨


とんでもなく豪華♪


◎D-UP エアクリームペンシル

エアクリームペンシル

ふんわりエアリーな描き心地の


エアクリームペンシルの


ほんのり赤みが可愛いピーチブラウン🍑



私は以前から愛用していたのですが


とにかく最高に描きやすくて


耐久性抜群のアイライナーなんです!


目元をしっかり強調しながらも


優しい印象に仕上がる。

◎優秀アイライナーが、そのまま付録に

laka眉マスカラ

なんと、まるごと現品サイズが


一本付いています♪



このペンシルは通常1,320円なので…


雑誌込みで980円って、


計算がおかしい感じ!笑

◎自然に盛れる、柔らか赤みブラウン

  • ディーアップ
  • エアクリームペンシル ピーチブラウン

ピーチブラウンは


まつげの密度を高めて自然に盛れる


柔らか赤みブラウン♡


ナチュラルなのに目力アップ⤴️



この楕円芯のおかげで


細い線も太い線も自由自在!!

◎特徴はエアリー感

【1,320→980円】あの優秀アイライナーが丸ごと付録に!マキア9月号がすごい。_5

【1,320→980円】あの優秀アイライナーが丸ごと付録に!マキア9月号がすごい。_6

本当にお気に入りのアイライナーで


ここまで色々魅力を書いてきましたが


1番の特徴は、【エアリーな描き心地】♡


スッと引いただけでピタッと密着し高発色!


ヨレない、にじまない。


アイライン引くのが苦手という方にも


すごくオススメします。

  • 秋新色2023
  • 【1,320→980円】あの優秀アイライナーが丸ごと付録に!マキア9月号がすごい。_7_2

その他にも秋新色BOOK2023


張り込み付録のコスメデコルテの


リキッドファンデーション(2包)


などわくわくする内容ですよー♪

【1,320→980円】あの優秀アイライナーが丸ごと付録に!マキア9月号がすごい。_8

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share