こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



…本気のサステナブルコスメに出会いました。


又の名を「欲張りクレンジングオイル」♡


クレンジングマニアの私としては


放っておけないネーミング😳



使ってみるとビックリするくらい


するんとメイクを落としてくれる


すごいクレンジングオイルだった。



というわけで、ご紹介します♪

Beクレンジングオイル

☑︎Be


クレンジングオイル


150mL 税込¥6,160




※提供 MAQUIAオンライン編集部




黄金に光り輝いてる♡笑



“人にも地球にもやさしい”商品が魅力のBe!


厳しいオーガニック認証を取得した


サステナブルな原材料が使われていたり、


環境負荷削減の取り組みにも積極的♪



公式オンラインショップ


そんなサステナブルビューティーブランド


『Be』


こだわりの詰まったクレンジング♡


3つのこだわりと


使ってみて良かったところを書いてみます。

⑴メイク落ちの良さ

  • Beクレンジングオイル
  • Beクレンジングオイル
  • Beクレンジングオイル

クレンジングの目的は…


メイクを落とすこと♡



だからメイク落ちがいいことは


クレンジングの最優先事項ですよね?



このクレンジングオイルは


メイクが馴染みが良くてしっかり落ちます。


↑の写真のようなしっかり濃いめの


リップ、アイシャドウ、アイライナーも、


クレンジングを優しく撫でていけば


じわーっと汚れが浮き上がってきて


するんっとキレイに落ちる😻😻



しかも毛穴の余分な角栓も


オフしてくれるそう!



私は毛穴にメイク汚れや皮脂が


詰まりやすいのですが、、、


このクレンジングの後に


美顔器を使って確認しても


ファンデ汚れが浮かび上がってこないので


すっきり落ちている証拠です。




ちなみに美顔器はこれ⬇︎


ホームケアの域を超えた美顔器♡エビスツインエレナイザーで手軽におうちエステ。





⑵保湿力

本気のサステナブルコスメ!地球のことを考えるのなら…【Beクレンジングオイル】を使ってみて。_3

12種類の植物美容成分が配合されているので


洗い上がりがもっちりとした


うるおい溢れるきめ細かな肌に!


⑶コクのあるテクスチャー

Beクレンジングオイル

けっこうコクのあるテクスチャーだから


これは…お湯切れ悪いかも?


と最初は思ったけど、


洗い上がりもぬるぬるしない♡


パーフェクト💯💯💯



メイク・皮脂馴染みのいい


有機オリーブオイルと


有機ゴールデンホホバオイル配合!


ゴールデンホホバオイルは


皮脂に近い組成のため


油汚れや毛穴汚れともよくなじんで


浮かせる効果があるんだとか。







オリジナル精油ブレンドの


ほのかな香りにも癒されます♪


クレンジングしながらリラックス😌



久しぶりにヒットしたクレンジングオイル!


これだけしっかりメイクを落としてくれるのに


肌にも地球にも優しいのが好き♡



自信持ってオススメしたいです。

本気のサステナブルコスメ!地球のことを考えるのなら…【Beクレンジングオイル】を使ってみて。_5

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share