こんばんは!Ayuです。



Image title



以前から気になっていた

EBISの美顔器を初めて使用しました!

美容ギア⚙って、もう、だいすきです。




Image title


☑︎ツインエレナイザープレミアム

ホームエステプレミアムセット

27,000円(税別)




このツインエレナイザープレミアムは

1台で美顔エステのフルコースを実現できる

夢のような美顔器です♡


6機能4つのモード搭載!!!

⒈イオンクレンジング

⒉ツイン導入

(超音波+イオン導入)

⒊トリプルパワー

(高周波+超音波+温感ケア)

⒋クールモード




様々な肌悩みにアプローチしてくれるんです。


・毛穴の汚れ

・口元や目元のハリの低下

・フェイスラインのたるみ

・乾燥くすみ

・キメの乱れ



しかも驚いたのが、

「肌弾力センサー」


お肌の弾力を感知し、

自動で超音波の強さを変えてくれるんだとか!






で、いざ使ってみると、

すっごく良かったです。


仕上がりがもっちりスベスベになります。

そして翌朝、

鏡で見たフェイスラインが

キュッと上がっててびっくりした‼️


やっぱり美顔器のいいところって

効果を実感しやすいところだと思うんです。

1回約10分程度だし、

週2〜3回程度で美肌に近づける

手軽さも魅力。



Image title


しかもこちら、

専用の基礎化粧品とセットで27,000円😳😳

美顔器本体だけじゃないよ。

コスパ良すぎです。


《セット内容》

⒈美顔器

⒉モイスチャーローション(化粧水)

⒊植物性プラセンタ原液EX100

⒋植物性コラーゲン原液MC100

⒌Cエッセンス

⒍ポーチ

⒎e.sエッセンスジェル(美顔器ジェル)※ウェブ限定特典



豪華!!!



美顔器はもちろんですが、

化粧品自体も実力派だなと感じました。

美容液原液を美顔器で

ダイレクトに導入できるのがいい!




Image title





エステとかクリニックで

定期的にテコ入れするのも

もちろん効果的だけど、

自宅でできるセルフケアの威力も絶大💕😉

こんなに手軽なのに

(しかも難しい操作もなし!)

エステ級の効果を実感できるから

ホームケアの域を超えてるし👏



本当に美肌へのハードルが

どんどん低くなっている

嬉しい時代なんだなあと思いました。





1台持っておくと

とても心強いお守りのような美顔器です。

ぜひ体験してみてください♡








love.






Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title



AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share