こんばんは。


MAQUIAエキスパートのAYUです!



ポロロッカ


というコスメブランドを知っていますか?


とても時代に合った


トータルビューティーブランド♡


自然のちからを惜しみなく使った


プロダクトが特長です。



「出来るだけ自然なものを使いたい」


という方にはすごくフィットする


ブランドなんじゃないかと思います。

新時代のトータルビューティブランド《ポロロッカ》に注目!スキンケアからマスクスプレーまで魅力を解剖。_1



☑︎ポロロッカ(左から)


・ADPローション


・マルチプロテクター


・シリカスプレー




  • 新時代のトータルビューティブランド《ポロロッカ》に注目!スキンケアからマスクスプレーまで魅力を解剖。_2_1
  • 新時代のトータルビューティブランド《ポロロッカ》に注目!スキンケアからマスクスプレーまで魅力を解剖。_2_2

化粧水は、まさに、効きそう〜って感じの


独特の香りと琥珀色ですね!


(伝わりますか?)


この琥珀色は自然由来95%無着色♡



高麗人参などの5種のアダプタゲンハーブを


オリジナル配合で凝縮させた化粧水🧴



テクスチャーはまろやか。


浸透も良いです!



お肌が本来持つ力を


よりパワフルに引き出してくれ、


ハリと潤いを与えてくれます。

  • 新時代のトータルビューティブランド《ポロロッカ》に注目!スキンケアからマスクスプレーまで魅力を解剖。_3_1
  • 新時代のトータルビューティブランド《ポロロッカ》に注目!スキンケアからマスクスプレーまで魅力を解剖。_3_2

日焼け止めは、予想以上によかったです!


なんとナチュラル100%♡


なのに白浮きも乾燥もしない✨


それでいてSPF50 PA++++。


肌に塗った感覚は少し油分多めに


私は感じました。



そして香りも良い💖


ゼラニウムやティーツリー、ベルガモットが


とてもリラックスさせてくれる🧸✨


全身に使えるので、レジャーの時はこれ一本♪

新時代のトータルビューティブランド《ポロロッカ》に注目!スキンケアからマスクスプレーまで魅力を解剖。_4

シリカスプレーはマスクに噴射することで


除菌・抗菌・消臭になります。


アルコールフリーなので、


肌への刺激も私は感じませんでした。


シリカって


シリカ水などで人気になりましたが


私も密かに?シリカの持つパワーに


注目しています♪



免疫力を高めるローズマリーや


疲労回復させるラピントサラなど


天然精油の香りが気分転換になるし


今やマスクは毎日の必需品なので


スプレーもあると良いですね。


サイズ感も小さめで持ち歩きにも◎



マスク以外にも、


家具や衣類など身の回りの


あらゆる物から空間にも使用できます。





公式オンラインショップ


ネットで購入可能。


店舗販売はビオトープやNERGYなどに


置かれているみたいです!



心と体に、そして日常に寄り添ってくれる


優しくパワフルなポロロッカ。


これから注目度上がっていきそうなので


ぜひぜひチェックしてみて下さいね。

新時代のトータルビューティブランド《ポロロッカ》に注目!スキンケアからマスクスプレーまで魅力を解剖。_5

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share