ほんとうにビックリした‼️



…何がって?


聞いてくれますか?



すごいポリッシュを見つけたんです!




何がすごいかと言うと、


かなり持ちが良いの。


ちなみに私は元ネイリストなので


これまで数々のポリッシュを


使ってきたのですが、


こんなに美しさが


長持ちするものは初めてです♪



私の場合、だいたいいつも2〜3日で


爪先から剥がれていきます。


だけどこのトーンドロップのポリッシュは


5日目くらいでやっと爪先が欠けました!!


だけどそれもそんなに気にならない程度で、


1週間後にようやく


そろそろ替え時かなと感じました♡


なので1週間くらいは


きれいに保てるということです♪




それではもっと詳しく紹介しますね。


マニキュア派さん必見です。

元ネイリストも驚愕!?こんなに美しさが長持ちするネイルポリッシュは前代未聞です。【TONE DROP】_1

☑︎トーンドロップ


ネイルポリッシュ


10ml 各1,650円(税込)





003 Bitter Chocolate


009 Mysterious


010 Sahara


012 Baby Fox


015 Cassis


016 Underwater


スピードグロス(トップコート)


モーニングスノウ(ナチュラルコート)





トーンドロップは日本発のネイルブランド💅


5年に及ぶ開発を経て誕生したそうです♪


長持ちする点も素晴らしいですが


オシャレなカラー展開(全18種)も最高♡



発色もジェルみたいでツヤ感があります。



わたしは6色を塗ってみました。

元ネイリストも驚愕!?こんなに美しさが長持ちするネイルポリッシュは前代未聞です。【TONE DROP】_2

元ネイリストも驚愕!?こんなに美しさが長持ちするネイルポリッシュは前代未聞です。【TONE DROP】_3

そしてトーンドロップのハケは


緩やかなラウンド型になっています♪


爪の根元側のラインどりが苦手で


ガタガタになってしまうような方には


すごく塗りやすいんじゃないかと思う!




マニキュアって乾くのに時間かかったり


その割にジェルみたいに


キレイに長持ちはしない…


だから苦手意識ある方も多いかもしれませんが


そんな方ほどトーンドロップ試してみて下さい。


ストレスフリーで、


オシャレな爪先が楽しめる♡

元ネイリストも驚愕!?こんなに美しさが長持ちするネイルポリッシュは前代未聞です。【TONE DROP】_4

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share