こんばんは、AYUです!



今日から4月スタートですね~~


最近は外に出る機会が減っているかもしれないけど


お部屋の中にも紫外線は


差し込んでいるので油断大敵!!!


そろそろ日傘もささなくっちゃ!



そして今年の春夏も、


UVが豊作の予感・・・♡



Image title


日焼け止めといえばの


ALLIEから続々と新作の


4種のUVがラインナップ(*゚∀゚*)


数量限定のものもあるので要チェック!







まずは本日4/1に数量限定発売の・・・


Image title


☑ALLIE ニュアンスチェンジUV


 ジェル CL


SPF50+ PA++++ 60g


\1800



メントール配合で、


ひんやりと爽やかなテクスチャー(*゚∀゚*)


ベタつきもなく、特に夏に活躍しそう!!


涼やかな艶肌が仕上がります♥︎


ハーフマットになるので、


解放感のあるヘルシーな肌を作りたいときは


この UVの出番です。


グリーンティ&リモーネの香り。





お次に2/1に限定発売された・・・


Image title


☑ALLIE ニュアンスチェンジUV


 ジェル PK


SPF50+ PA++++ 60g


\1800



まずかわいい♡♡


日本人って桜のデザインに弱い♡


ふんわり優しい桜色で、


肌をトーンアップしてくれる⤴️⤴️


ウブな可愛さを表現したい


デートの時などはこのUV。


ほのかな桜の香り。




次ページへ▶

そして2/16に発売された2種・・・

Image title

Image title

☑ALLIE ニュアンスチェンジUV

 ジェル WT/RS

SPF50+ PA++++ 60g

各\1800


WTは高輝度のパールな

ニュアンスグリーンで

お肌をトーンアップし、

洗練された白艶肌に。

凛々しい抜け感のある肌に仕上がるので

おしゃれでマニッシュな雰囲気を

演出したいときにおすすめです。

ジャスミン&ホワイトペシェの香り。


そしてRSは血色感がキーワード。

フェミニンなローズ系の

ニュアンスピンクで

艶肌を実現させてくれるんです。

柔らかくフレッシュな雰囲気を

まといたいときはこのUV。

フリュイローズ&ゼラニウムの香り。



Image title

もちろんアリィーだから、

落ちにくくて摩擦に強いのは当たり前。

そしてウォータープルーフなんだけど、

4種類とも洗顔料やボディーソープで

落とせるのもうれしいところ♥


テクスチャーはと言うと、

ジェルとクリームの中間のような

柔らかく、みずみずしい質感^ ^



好みの肌仕上がりと好きな香りで

なりたい自分に近づけるUV!



公式サイトがすごくおしゃれだったので

要チェックです♡

https://www.kanebo-cosmetics.jp/allie/



これから迎える太陽の季節を

ALLIEとともにエンジョイしよう!♥




Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share