[PR]

こんにちは!Ayuです♡


とってもすばらしいアイメイクツールに

出会いました!


今回のブログは

特に、ひとえ・奥ぶたえさんには

是が非でも読んでいただきたいです♡



Image title

…そのすばらしいコスメとの出会いは、

先月マキアオンライン編集部にご招待頂き参加した

【ひとえ・奥ぶたえ角度130°まつげセミナー】




アイプチ®から
生まれつきのまぶたを活かすをコンセプトに誕生した
ひとえ・奥ぶたえ向けの3アイテム👁💕


Image title

✔️アイプチ® ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ
1,320円(税込)

✔️アイプチ® ひとえ・奥ぶたえ用カーラー

(替えゴム二個付)

1,650円(税込)

✔️アイプチ® ひとえ・奥ぶたえ用マスカラリムーバー
880円(税込)




Image title

2020年3月6日(金)より
全国のPLAZA・MINiPLAにて

先行発売です♡





そもそも私は元々は二重なんですが、

歳とともに右目だけ奥ぶたえに変化…(退化?笑)

私のように、時を経て、

瞼が変化した人って結構多いと思うんです!



もちろん一重まぶたのスッキリした

アジアンビューティーな

涼しげな目元も魅力的です♡

だけど、ひとえ・奥ぶたえの女性は

「ふたえになりたいに違いない」

勝手に決めつけている風潮が日本にはある。

そのお悩みに立ち向かうべく

開発されたのがこの

アイプチ® ビューティ シリーズ」


この商品を実際に使用してみて、

ひとえ・奥ぶたえでも

ぱっちりお目は叶うと確信しました。



さらにアイプチ®のご担当の方より

説得力のあるご説明をしていただき、

とっても勉強になりました!



Image title

そもそも「角度130°まつげ」って…?


ひとえ、奥ぶたえをぱっちり見せる

理想のまつげの角度は『130°』


Image title


そのために求められるのは、

・根元からのまつげの立ち上げ

・まぶたの重さに負けないキープ力




この2点を叶えてくれるのが

マスカラとカーラー(*^^*)

カーラーが

根元からまつ毛を引きずり出し、

マスカラがカールを瞬時に固定♥︎

まさにピッチャーとキャッチャーのような

チームプレイで

「角度130°まつげ」が実現!!!




さすが日本の女子の

「キレイになりたい」という気持ちに
長年寄り添ってきたアイプチ®さん💕


こだわりがすごいの!

このマスカラとカーラーで、
ノーテクで美しいまつげが完成する👁✨✨





イガリシノブさんのメイクセミナーは次ページへ▶︎

Image title

そしてこの3アイテムを使用しての

イガリシノブさんのセミナーもあり

身をもって良さを体験できる

豪華なイベントだったんです♡

はじめての生イガリさんに感激‼️💕💕

(イガリさんも昔はひとえだったんだそう!)


トークが最高に楽しい

メイクセミナーでしたよーー!


Image title

上の写真の図にもあるように

目のぱっちり度合いの決め手となるのが

目から眉までの比率( ˘ω˘ )

余白が少ない方が目はぱっちりして見える♪

顔と目の全体比を考えることが大切!!


Image title

カーラーをまぶたにグイッと押し込んで

根元をググッと上げる!

ポイントはまつ毛が白目にかからないよう

根元から立ち上げること♡

なぜなら白目はレフ版効果もあるし、

白目の面積が減ると

目全体も小さく見えてしまうから。


Image title

そしてマスカラは根元を押さえる感じで

手前に離してサッと塗る。



アイプチ® ビューティ シリーズの詳しい特徴は次ページへ▶︎▶︎

実際にその場で使用してみると、

しっかり説明いただいたこともあり、

その良さを即実感😳😳💕




アイプチ® ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ

Image title

〔ポイント〕

①カールキープ力

カールを瞬時に固定し、

一日中キープしてくれます。

これ、びっくりしたのが、

塗った瞬間にガチッと固定されるのが

体感できること!!!

本当に一日経ってもまつ毛が上がってます。


②にじみにくい

水分・油分・こすれによる

にじみに負けない(^^)v

なのにしなやかな質感の

まつ毛に仕上がるから本当に驚きです♡


③なぎなた形状のスリムブラシ

Image title

ブラシ先端部が緩やかなカーブになっており

目頭などの埋もれたまつ毛も余すことなく

しっかりキャッチしてくれます。




アイプチ®  ひとえ・奥ぶたえ用カーラー

Image title

〔ポイント〕

①独自の形状

Image title

日本人の「眼球サイズ」+「まぶたの厚み」

に着目した独自のカーブ( ˘ω˘ )

ひとえ・奥ぶたえのまぶたに

ぴったりフィットする様に計算されてます。


Image title

山型に盛り上がったプレートが

グイッとまぶたを押し上げてくれる!

そして開きも大きいため、

目頭〜目尻までのまつ毛を

一気に挟み込めるの。


②弾力のあるクッションゴム

直角に折れるなどまつ毛に負担をかけずに、

美しいカールを作ることができます。

(替えゴムが2つ付いてるのもうれしい😆)




アイプチ®  ひとえ・奥ぶたえ用マスカラリムーバー

Image title

〔ポイント〕

①素早くオフできる

マスカラに馴染みやすく、

素早くまつげから浮き上がってきます。

にじみにくいマスカラなので、

専用のリムーバーでキチンと落とすのが

推奨されています。


②まぶたとまつげに優しい

Image title

スクワランやホホバオイルなどの美容保湿成分配合で、

デリケートな目元にも優しいのが特徴♪

ふわふわチップをまつ毛に当て、

待つこと10秒…

その後、普段のクレンジングで洗うと、

あら不思議、するんと落ちます。






とにかく計算され尽くされた

商品だと感動した💕💕

ひとえ・奥ぶたえさんの

理想を追求したこだわりが

商品から溢れ出ています。

正直言って、私はもう、

このカーラーとマスカラなしには

アイメイクが完成しないほどです♡


Image title


私は目尻のまつ毛が下り気味なこと、

カールがすぐ落ちることが悩みでしたが、

このカーラーを使うと、

その目尻のまつげまで

一度でしっかり上向きになり、

このマスカラのおかげで、

一日中まつげがくるんとしているんです。




自分の生まれつきのまぶたを

存分に活かすことができ、

自信を与えてくれるアイプチ® ビューティ シリーズ。


「130°まつげ」を手に入れて、

まつげも気持ちも上向きに!!







Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share