こんばんは、AYUです!


みなさん、今月発売のMAQUIAはもうチェックしましたか⁉︎


正直言って、今月号は、私、

付録目当てで購入しました。

だってそれぐらい豪華なんです。


Image title

ランコム

美肌プレミアムBOX


話題の新化粧水を含む

3品がミニサイズで試せるんだもん^^


Image title

・クラリフィック デュアル エッセンス ローション 10ml

・UV エクスペール トーン アップ ローズ 1ml

・タンイドル ウルトラ ウェア リキッド BO-02 1ml


本屋さんに行くともうすでに、

残り2冊ぐらいになっていたので、

今月号は早々売り切れ続出なんじゃないかと

予想しております。


Image title

ちなみに貼り込み付録は

フローラノーティスのUVプロテクター

フローラノーティスは

見た目も香りも可憐で大好き♡♡


Image title

そして付録に負けず劣らず、

石原さとみちゃんの可愛い表紙が

目を引くMAQUIA5月号(*゚∀゚*)


Image title

表紙だけじゃなく、

中身のインタビューページも

読み応えがあり、

メイクが春らしくてかわいかったよ💄




そして特集はというと…

ずばり!!

Image title

「ありのままこそ、美しい。

かす、肌とメイク」

まさに時代に沿った、ドンピシャな内容♡

他人になろうとするんじゃなくて、

自分を愛し、最大限に活かすことが、

いちばん美しく輝ける!

美容もメイクも

ありのままの私を好きになるための

強い味方でサポートだと私は思います。



Image title

個人的には、

「自眉かしで誰でも美眉BOOK」

がかなり勉強になりました。

それにしても眉って十人十色で

いろいろな形、毛質、悩みがあって

おもしろい・・・!

眉毛って第一印象を左右するし、

眉毛迷子さんのヒントに

必ずなると思います。




今月号はなんだかいつもに増して

読み応えがあったように感じますよ。


4月からは新生活が始まる人も

多いかと思います。

新しい環境、新しい人間関係、

新しい仕事、新しい場所・・・

どんな場面でも

ありのままの自分に自信をもって

自分を最大限に活かすためにも

マキア5月号熟読してみてくださいね!!!

売り切れ必至なのでお早めに~~♡







Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share