こんにちは🌞Ayuです!





紫外線が日に日に強くなってきました。
日焼け対策はもう万全ですか?





私は去年の夏に、
ちょっと気を抜いて大後悔をしたので(><)
今年は例年以上にぬかりなくいきます!




去年ももしかしたら
ご紹介したかもしれませんが、
すーっごくオススメの日焼け止めスプレーを
今日はお伝えします。



Image title

☑︎紫外線予報

メイクを守るUVスプレー(顔用)

SPF50+ PA++++




コレ♡
今年も春先から使ってます!



やっぱり紫外線対策って、
日に当たらないことが一番ですが、
部屋の中に居ても日傘を差しても
日常生活でどーしても
紫外線は浴びてしまうもの(><)

多少の紫外線は健康にも良いですが、
お肌には良いことなし…

となると、重要なのは、
小まめな日焼け止めの塗り直しがものをいう♪
朝塗ったからって安心出来ないですよ。



Image title



とは言え、お化粧していると、
日焼け止めだけを塗り直すことは難しく、
UV効果のあるファンデを塗り直すと、
どんどんベースメイクが厚くなる!

だからエアゾール型の日焼け止めは
すごーく便利(^^)

でもスプレータイプだと
変に浮いてしまったり、
化粧崩れの原因になったりして、
なかなかいい商品がなくて!

でもこの日焼け止めスプレーは、

日焼け止めでありながら、

メイクキープ用ローションでもあるの🧴


だから塗るほどに艶が出て、
むしろメイクがきれいに見えるんです^^

おどろき‼️

3秒あれば塗れちゃうので、
いつでもどこでもシューっとしてます!


外で過ごすときは、
1時間おきに塗り直す事を目標にしてます。




ちなみに体用も昨年と同様こちらをゲット💁‍♀️

Image title

☑︎スキンアクア
スーパーモイスチャーミルク
顔・体用




紫外線の脅威に怯えずに
春夏を楽しむためにも
UV対策徹底しましょ٩( 'ω' )و
数年後に後悔しないためにも!



Love.




Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share