こんばんは!Ayuです。



今日は中谷美紀さんのCMが印象的な

あのボディソープをご紹介します!



Image title

☑︎hadakara(ハダカラ)

ボディソープ泡タイプ

本体 550ml




MAQUIAオンライン編集部様より

御提供頂き使用してみました。



保湿成分が洗い流されないボディソープ。



Image title



そしてhadakaraに新登場した

泡で出てくるボディソープなんです(^^)

しかももっちりとしたきめ細かい濃密の泡が♡

しかもしかも!

ワンプッシュで適量が出てくるので、

足りなくなることも

追加する必要もないんです♪



そしてバスルームに広がるのは

とーっても良い香り^^

フローラルブーケの香りです。

上品な香りでお気に入りです。


しかもパラベンフリーなので、

お子様やデリケートな肌の方も

使えるんだそうです!

とにかく泡が気持ちよくて

いつまででも洗っていられる・・・♡

でも洗い上がりはさっぱり。

なのに潤いは

洗い流されていない感覚があって

肌が柔らかくなります。

さっぱりとしっとりの両立って不思議。

なんとhadakaraの開発には

3年もの年月がかかったって噂ですから、(!?)

商品力とこだわりを感じられます。

それなのにドラッグストアで手軽に

購入できるって嬉しいですね♬




特に乾燥肌の方には試してみて欲しいなあ…🐶

hadakaraおすすめです!






love.







Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share