こんばんは、Ayuです。


先日のマキア公式bloggerオフ会にて、

とっても素敵なお土産を頂きましたー!


▼オフ会についてはこちら

《美女祭り♪美意識が刺激されまくりな一夜!マキア公式ブロガービューティーオフ会に潜入してきました♡》

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/ayu_maquia/life/OIVCSAM






Image title

☑︎日清

ヒアルモイスト発酵液

1箱10本入り


1月に発売された話題の美容ドリンク🥤


「ヒアルモイスト乳酸菌」

が配合されています。

1本に20000mgも!


そもそもヒアルモイスト乳酸菌とは・・・

ヒアルロン酸を作らせる乳酸菌


ヒアルロン酸は抜群の保水力で、

お肌の潤いに効果を発揮します。

元々はヒトの体に存在する成分ですが、

悲しいかな、加齢とともに減少。


だから乾燥肌の方は

積極的に取り入れたい成分なんです!!



そして、このドリンクには

実はコラーゲンも5000mg入ってるそうです♡



とにかく味がおいしい!

甘酸っぱいピーチ味🍑🍑🍑🍑

もしヒアルロン酸が入ってなかったとしても

普通に飲みたい。笑

さすが日清さんです。

大手食品メーカーの作るドリンクなので

安心感もありますよねー(^^)


どんなに効果があるとしても、

美容ドリンクとかサプリメントって

味が不味かったら続かないから、

おいしいって本当に嬉しい😆





そしてやっぱり外側からのケアだけでは

どうしても限界があります。

インナーケアも強化することで、

確実に変化が現れます。


私はスーパー乾燥肌なので

10日間集中して飲むことで、

お肌に潤いを感じるようになった気がします。




何かここぞという時に

10日間集中して飲むのもありですね〜♬

乾燥にお悩みの方は

ぜひ一度飲んでみて♡

美味しくて病みつきになるはずです!






Love.





Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share