Image title



こんばんは!Ayuです★


今年度も継続して、

マキアの公式ブロガーとして
活動させて頂く事になりました!

2年目に突入でございます。






というわけで、
先日、渋谷にあるTRUNKで行われた、
MAQUIA公式ブロガーオフ会
参加させていただきました(^^)




Image title


会場に入るなり、もう…
見渡す限り美女、美女、美女・・・
こんなに美女濃度高めの空間もなかなかなく、

本当に圧巻の眺めです★

みなさんとても華やかでキラキラしていて、

昨年同様、とっても刺激を受けました。


このような素晴らしいイベントを

作っていただいた

マキアオンライン編集部様には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡



会場のトランクホテルも
やっぱりすごーくいい感じでした。
今度またゆっくり遊びに行きたいなと思いました。


オフ会の内容ももちろん豪華^^



Image title




まずはアスタリフトのセミナー
最新の美容テクノロジーや
紫外線の実験についてなど、
詳しくご説明していただけて

興味津々でしたー!

詳細はまた改めて書きますね。




Image title




湯田編集長の乾杯の音頭で
お食事も堪能させていただきました!


Image titleImage title
見目麗しいお料理で、
見ても食べても美味しかったです★


食器や盛付けもオシャレ(*⁰▿⁰*)


Image title


そしてデザートもかわいすぎ🍰




Image title

そしてこの度ブロガーを卒業される
大人気のマミ様のメイクアップレッスンも。

メイクの技はもちろんなんですが、
ご本人のトークもおもしろくて!


Image title


フラロッソのアイシャドウパレットを
とても多用されていて、
私もすごく欲しくなりました!






そしてお次はゲストの登場(*'ω'*)

マキア本誌でもよく登場されている
伊藤千晃ちゃん!

豪華過ぎません?


Image title



まずお姿を拝見してビックリしたのが、
かなり顔が小ちゃいの!
今まで目にした日本人の中で
断トツの小顔でした。
芸能人ってすごい。←



トークショー形式で、
リアルな美容のお話など沢山聞けました。












その後は、本気で欲しい景品ばかりの、
豪華抽選会が(*⁰▿⁰*)


高級美顔器や星野リゾート宿泊券などなど!
しかも伊藤千晃ちゃんが
じきじきに手渡ししてくれるという♪




私は…




























なんと、当選しました!


アンフィのキャミソールをゲット。

めちゃくちゃ肌触りが柔らかくて、
リブになってるのでシルエットもきれい。
シンプルで使えるインナー(*^^*)

うれしー♡


伊藤千晃ちゃんから手渡して頂きましたが、
間近で見るとますます小顔で、
かなりかわいかった♥︎♥︎





Image title


盛りだくさんの濃厚な内容で、

かなり時間も押してましたが…


もう美意識が刺激されまくりの
とてもとても幸せな時間でした…♥︎


普段は福岡在住のため、
なかなかマキアやコスメのイベントには
参加出来ないから、
このオフ会はとっても楽しみにしてました!


予想以上にアドレナリン止まらない

楽しい一夜となりました。


持ちきれないほどの

コスメのお土産も戴いたので、
また改めてリポートしまーす(*^^*)


そして今年度も

たくさんの美容好きな方々との輪が

広がればいいなあ…♡

と考えております。

どうぞよろしくお願いします!








love.






Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share