こんばんは!AYUです。


ネイルを新しくチェンジしました。


Image title



マキア5月号の表紙の鈴木えみちゃんの

ピンクネイルが可愛すぎて真似してみた♡



Image title








私は鈴木えみちゃんよりも派手ピンクに♥︎

派手なカラーをするときは、

基本的にショートネイルにします💅

そしてシンプルにワンカラーにしました!



Image title






この時期は毎年、

ピンクのネイルにしている気が…♡


私は元ネイリストなのですが、

ピンクって人気色ではあるけれど、

人によっては抵抗があるというお客様も

けっこういらっしゃいました。




でもピンクって、

桜ピンクもあれば

フューシャピンクもあるし、

サーモンピンクやくすみピンクなど、

多種多様(^^)


だから絶対、

自分に似合うピンクがあるはず!


ピンクは女性ホルモンにも作用するって言うし。

身に纏うと不思議と幸せな気分になります。


気持ちがとげとげしているときや、

デートのとき、

可愛く見せたいとき、

女性らしさを忘れそうなときなど…

効果絶大だからぜひ取り入れてみてください。



せっかくの春なので、

ピンクネイルでテンション上げましょう♪




love.




Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title




AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share