こんにちは😃Ayuです!



春コスメって…

なんでこんなに心踊るのでしょうか?♡

きっと他のシーズンよりもカラフルで

新しいことが始まる季節だから

オシャレにも気合が入るからですねー★


私もいろいろと春コスメを

試しているのですが、

3/16に発売された

コフレドールの新作&限定リップ

今日はご紹介します。


Image title

私はこちらの2色を💁‍♀️

☑︎コフレドール

スキンシンクロルージュ

上:BR-78(新色)

下:EX-09(数量限定色)


Image title


こちらのリップは商品名が

"スキンシンクロ"と言うだけあって、

ブルベ/イエベなど

それぞれの肌色に合うように

カラバリが設計されているんです!

カラバリ自体も豊富で

必ず自分に似合う色が

見つかるというわけです。


3月16日に発売されたのは

数量限定色がネオン系の2色、新色が6色で、

既存のものと併せて全22色(*゚∀゚*)




Image title

まずは数量限定色のEX-09

ブルベ向けのスポーティーなネオンピンク!


派手ピンクではあるものの

シアーな発色なので、意外と馴染むんです。

ブルベさんにはドンピシャで似合う色♥︎


Image title

このピンクを主役にしたくて、

今日のファッションは

全身ブラックコーデで出掛けました。





Image title

そして新色のBR-78

イエベ向けの赤み系ソフトブラウン!


ブルベの私でも割とすんなり馴染んで、

しかもお洒落なブラウン^^

過去ブログにも書きましたが、

→《ブルべでも似合う旬なブラウンリップ!プチプラの王様キャンメイク三種を比較♥》

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/ayu_maquia/makeup/NCmYkEQ

ブラウンリップってめちゃくちゃ可愛いのに

ブルベにはハードルが高い…

私は今まで試したブラウンで

1番しっくりきたのがコレでした。





Image title

高発色×レア質感の

スキンシンクロルージュ(*゚∀゚*)

肌を美しく引き立ててくれる★

シアーなのにぴったりフィットして発色!!

ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン配合

色持ちも潤いも持続します♪


見たままの発色なので

あなたに似合う色、

見つけやすいと思います。



Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share