こんばんは、Ayuです。




Image title


先月号のマキアの付録で
アクセーヌの日焼け止め下地を初体験!




使った瞬間から
「これはリピ決定だな」と確信🥰✨



私の中で間違いなく、
今まで使った日焼け止め下地でナンバーワン。






ちょうど購入しようとした矢先、

期間限定のポーチ付きのセットが
発売されたから、即購入しました。




アクセーヌ最強UV下地キット

Image title

☑︎アクセーヌ
スーパーサンシールド🛡
ブライトヴェール
SPF50 PA++++





Image title



ポーチ以外にもリップと美容液も付いて、
日焼け止め下地現品と同じ価格
(税抜4,000円)🙌


確か今月末までの限定で、
なくなり次第終了です。


オンラインでも変えるみたいだけど、
店舗で購入すると
この人気のジェル美容液のミニサイズが
ついてくるらしいです♡喜




この日焼け止め下地、
なにが素晴らしいかと言うと…
私的ポイントは4つ(^^)


♥︎肌補正効果

Image title

色味はオレンジピンク🧡🍊🧡

少量でもかなり伸びが良くて、

肌を柔らかくトーンアップし、

確実に綺麗に見せてくれる。

肌に自然に溶け込むのに

びっくりするほど

色ムラや凹凸が目立たなくなる!

だから最近の普通の日は

コレと軽くコンシーラーして

ベースメイク完了。






♥︎低刺激


今年も春先から

いくつか日焼け止めを試しましたが、

そのうち2つは肌荒れを引き起こしました!涙

でもこのアクセーヌの日焼け止めは

パラベンフリーでアルコールフリーなので
すごく頼りになります!
お肌が弱い方にも
安心してオススメできます。





♥︎保湿力

私がベースメイクに求めるいちばんは
やっぱり保湿力(*'ω'*)
塗った直後はもちろんのこと、
時間が経っても
ぴたっと保護膜で覆われている感じ♪
保水効果があるモイスチャー成分が、
バリア機能をサポートしながら、
しっとり感を持続させるらしいです♡








♥︎高SPF値

紫外線散乱剤が少量の配合で
お肌に優しい処方なのに、
SPF50/PA++++なところも高ポイント!
なかなかこの両立が難しいんですよね。
それでいて肌を美しく見せてくれるから
言うことなしなんです♡







し、か、も!
ウォータープルーフだから汗にも強い💦💦
言うことなし過ぎます。






Image title


リップバームもUV機能付なので

日中に活躍。

ほんとうに唇が乾燥しやすいので、泣

私にとって紫外線は大敵👄

するすると軽い塗り心地でベタつかず、

膜すら感じないのに

全然かさかさしない。

だからその後に塗る口紅も

リップバームに邪魔されずそのまま発色(^^)




ポーチも使いやすいサイズ感で、
シンプルなベージュでかわいい💕💕
本当に満足度の高いキットでした!


まだこの夏の日焼け止めを迷ってる方には
ぜひぜひ試してみてほしいです♡






love.





Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share