皆さんこんにちは!


マキア公式ブロガーのあやのです。


「ビタミンCといえば!」のオバジから、待望のピュアビタミンC配合の化粧水が発売するよ! 使う前から期待しかなかったけれど、期待通り……いや、期待以上の使用感に感動したので、皆さんもチェックしてみてね♡

オバジC リファインローション

【毛穴つるんっ】あのオバジから待望の"ピュアビタミンC化粧水"が誕生!大人肌に嬉しい処方に!_1

オバジC リファインローション 150ml 3,850円(税込) ※2022年3月10日発売


毛穴、透明感、ざらつき、うるおい、キメをマルチにケアして、つるんっ肌を目指せるピュアビタミンC配合の化粧水。さらに、ビタミンCだけでなくこだわりの4種の植物成分を配合し、毛穴悩みに徹底アプローチします。

【毛穴つるんっ】あのオバジから待望の"ピュアビタミンC化粧水"が誕生!大人肌に嬉しい処方に!_2

つるりとした肌になりたいならコットンでふき取って使用、しっとりした肌になりたいなら手のひらにとってなじませる、と使い方を変えることで理想の肌に近づけるんだそう……!


私は毛穴レスのつるんっ肌を目指しているので、コットンを使ったふき取り化粧水として使用しているよ✔

【毛穴つるんっ】あのオバジから待望の"ピュアビタミンC化粧水"が誕生!大人肌に嬉しい処方に!_3

化粧水は少しとろみのある質感で、肌がもちっとするしっとり感もありつつ、パシャっとなじみのいいみずみずしさもあり……使用後のするんっつるんっとした後肌が、ものすごく自分好みでとにかく感動!!


使い続けるごとにキメが整ってなめらか肌に&ワントーン明るくなった気がするよ〜!

【毛穴つるんっ】あのオバジから待望の"ピュアビタミンC化粧水"が誕生!大人肌に嬉しい処方に!_4

その後に使う美容液の浸透もサポートしてくれるので、オバジの美容液とW使いすると高い効果を狙えそう……! 爽やかなシトラスの香りもすっきり感があって気に入っています。自分の中の定番スキンケアとして、今後もずっとリピし続けたいな~♪


※MAQUIA ONLINE編集部からご提供いただきました。

ブログやインスタにも遊びに来てね!

ブログ【コスメスプーン】
あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share