皆さんこんにちは!


マキア公式ブロガーのあやのです☺️💕


最近、マスク生活で眉メイクが重要視され、アイブロウアイテムが豊富に発売されていますよね! 今回は、春コスメで新色が発売されると知って、絶対に買う!と決めていたアイブロウを購入したのでレビューします💗

セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー 04 モーヴブラウン

【春の新作】使うだけで垢抜け眉に!600円台で買えるセザンヌのアイブロウがすごい!【プチプラコスメ】_1

セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー 04 モーヴブラウン 638円


彫り深&立体感を演出して、目元の印象をぐんっとアップ♪ノーズシャドウとしても使える、3色のパウダーがセットになったアイブロウに✌🏻


ふわっと柔らかめの粉質だったので、もっと発色弱いのかな〜?と思いきや、しっかり発色で驚き!! でも、ふんわりした色づきだからふわっと柔らかく仕上がって、のっぺり感が出ないのが◎。

【春の新作】使うだけで垢抜け眉に!600円台で買えるセザンヌのアイブロウがすごい!【プチプラコスメ】_2

【04 モーヴブラウン】は、上品で大人っぽいモーヴカラー。取り入れるだけで目元がオシャレに見える、垢抜けカラーに💗左からノーズシャドウ、眉頭、眉尻に使うといいんだそう!

【春の新作】使うだけで垢抜け眉に!600円台で買えるセザンヌのアイブロウがすごい!【プチプラコスメ】_3

この絶妙なくすみピンクカラー…プチプラで本当にいいのでしょうか?とお値段を疑ってしまうほどの高クオリティ!!


春はくすみカラーが流行っているので、春メイクに使ったら絶対可愛いだろうな〜🥺💕と妄想しています♪

【春の新作】使うだけで垢抜け眉に!600円台で買えるセザンヌのアイブロウがすごい!【プチプラコスメ】_4

今回は04をセレクトしましたが、一緒に発売された【05 コーラルブラウン】や、既存色の【03 オリーブ】も今更だけど気になってきています🤔


超細芯アイブロウのグレーもGETしようと思っているから、一緒にポチっちゃおうかな…!

ブログやインスタにも遊びにきてね!

ブログ【コスメスプーン】
あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

6年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share