皆さんこんにちは!


マキア公式ブロガーのあやのです。


今回は、美容好きの方なら愛用されている方も多いのでは?というくらい人気の高い、イプサの4代目アクアをレビューします。乾燥が気になるこの季節でも、うるうるっとした肌を叶えてくれますよ◎。

イプサ ザ・タイムR アクア (医薬部外品)

【大人気4代目アクア】このうるうる感はイプサだけ!乾燥シーズンもぷるんっ肌をキープしちゃおう♡【IPSA】_1

イプサ ザ・タイムR アクア (医薬部外品) 200mL ¥4400(税込)


うるおい成分を抱えた水の層を肌表面につくる独自技術により、乾燥状態に応じて水分を与えてキープし続けて、ぷるんっとしたうるうる肌を実現! 水分不足の肌にはもちろん、皮脂が気になる肌も水分のバランスを整えて、テカリにくい肌に導きます。

【大人気4代目アクア】このうるうる感はイプサだけ!乾燥シーズンもぷるんっ肌をキープしちゃおう♡【IPSA】_2

アセチル化ヒアルロン酸(保湿成分)などの複合体を組み合わせることで、角層への水分補給を高め水分を逃げにくくしてくれる上に、トラネキサム酸やグリチルリチン酸塩が、大人ニキビや肌荒れなどの肌表面のトラブルまで予防。色々な肌悩みに寄り添って、美肌をサポートしてくれる頼もしい化粧水となっています。

【大人気4代目アクア】このうるうる感はイプサだけ!乾燥シーズンもぷるんっ肌をキープしちゃおう♡【IPSA】_3

テクスチャーは、水のようにサラサラでみずみずしくさっぱり。スーッと心地良い感触のまま角層までぐんぐん浸透して水分補給し、ベタつかずに自分に必要な水分量をしっかり閉じ込めて、うるうるっとしたなめらか肌に! しかも、それを長時間キープし続けてくれるので、使い始めてから夕方になると感じる乾燥を感じにくくなったのが嬉しいと感じています。

【大人気4代目アクア】このうるうる感はイプサだけ!乾燥シーズンもぷるんっ肌をキープしちゃおう♡【IPSA】_4

アルコールフリー&油分フリーなのでどんな肌質、年代の方にも幅広くおすすめ! イプサの化粧水で、乾燥シーズンでもうるおいたっぷりのみずみずしい肌をキープしちゃいましょう! (MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました。)

ブログやインスタにも遊びに来てね!

ブログ【コスメスプーン】
あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

6年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    最終更新日:

    share