みなさんこんにちは! マキアブロガーのあやのです。


今回は、「美白もしたいし保湿もしたい……!」そんなよくばり女子の願いを叶えてくれるアスタリフトのUV下地をマキアオンライン編集部様よりご提供いただいたのでご紹介します。

美白も保湿もトーンアップも!よくばり女子の願いを叶える【アスタリフト】のUV下地!_1

D-UVクリア ホワイトソリューション(右)

笑ったり喋ったり日常の表情などによって発生する、日焼け止めのひび割れまで防いで徹底ガード! 肌の動きにずーっとフィットし続けてくれるから、いつの間にか焼けてしまう「うっかり日焼け」を防げる夏本番にとっても頼もしいアイテムに。みずみずしくさっぱりと肌へスーッと伸び広がってほんのりトーンアップしてくれるため、夏本番でも日差しに負けない透明感のある輝き肌を演出&キープできそうです。

D-UVクリア アクアデイセラム(左)

朝たった10分浴びただけの紫外線による乾燥の連鎖に着目して作られたUV下地。高UVカット効果があるとは思えないほど軽く、スキンケアアイテムのようになめらかに密着。もっちりとしたうるおい感をしっかり感じられるツヤ肌に仕上がります。昨年はメイク直しの際に保湿クリーム感覚で頬や鼻に塗って、マスク焼けを防ぐアイテムとして重宝していました。

  • 美白も保湿もトーンアップも!よくばり女子の願いを叶える【アスタリフト】のUV下地!_2_1
  • 美白も保湿もトーンアップも!よくばり女子の願いを叶える【アスタリフト】のUV下地!_2_2

どちらの下地も肌の奥深くに侵入し、ハリ低下やシミの原因となる「Deep紫外線」までしっかりカットして美白も保湿もトーンアップも1本で済むので今年もたくさんお世話になりたいところ。紫外線に反応して紫色に変わるUVセンサーつきで、持ち歩けば目に見えない紫外線量をチェックできる点もとっても面白い!

美白も保湿もトーンアップも!よくばり女子の願いを叶える【アスタリフト】のUV下地!_3

夏本番はみずみずしく紫外線をガードできる「ホワイトソリューション」、今時期や夏の終わり頃は保湿も重視してもっちり使える「アクアデイセラム」と使い分けしようかな〜と考えています。どちらも活用しながら紫外線の影響を受けずにコンディションのいい肌状態をキープしていきたいな~。

インスタグラムやブログにも遊びにきてね!

インスタグラム

チーム★マキア/メイク

あやの

4年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

share