皆さんこんにちは! マキア公式ブロガーのあやのです。


今回は、大人肌のケアや続くマスク生活の肌ケアにもぴったりなオバジの新美容液をマキアオンライン編集部様よりご提供いただいたのでご紹介します。

オバジC25セラム NEO

浸透感&即効性に驚き!使って翌朝から効果を実感したオバジの新美容液【オバジC25セラム NEO】_1

オバジC25セラム NEO 12mL(約30日分) 11,000円


MAQUIAみんなのベスコスで殿堂入りしたオバジの美容液がベース処方をリニューアル! マスク生活が続き、気になるようになってきた毛穴、ハリ、くすみ、キメ、乾燥などの肌悩みをマルチにケアする実力派美容液です。

浸透感&即効性に驚き!使って翌朝から効果を実感したオバジの新美容液【オバジC25セラム NEO】_2

使用量は全顔で4滴程度。さらりと軽くべたつきのないテクスチャーで、スーッと肌へなじむ浸透感の速さに驚き……! さらに、オイルフリーでありながらオイルのような濃厚さをしっかり感じ、夜塗って寝ただけで翌朝つるんと輝く速効性にも驚き……!

浸透感&即効性に驚き!使って翌朝から効果を実感したオバジの新美容液【オバジC25セラム NEO】_3

使い始めて数日で、毛穴とトーンアップに効いてる感覚がありました。

浸透感&即効性に驚き!使って翌朝から効果を実感したオバジの新美容液【オバジC25セラム NEO】_4

本体とスポイトが分かれており美容液が空気に触れない仕様になっているので、開封時まで新鮮なままというのも嬉しい◎。夏ってどんなに気をつけていてもくすみや毛穴が気になってしまうので、ビタミンCの力を借りてツルツルの輝くハリ肌を手に入れたいです!!

インスタグラムやブログにも遊びにきてね!

インスタグラム
あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share