皆さんこんにちは! マキア公式ブロガーのあやのです。


とってもありがたいことに、2021年度もマキアブロガーとして活動させていただけることになりました…!!2018年度に加入して今年で4年目となりましたが、知らない方もいらっしゃると思うので軽く自己紹介させていただきますね。

【自己紹介】MAQUIA公式ブロガー4年目!アイメイクが大好きなあやのです♩♩_1

年齢は32歳、北海道でフリーランスの美容ライターとしてWeb上で活動中。昨年子どもが産まれ、ぷくぷくな8か月の娘に毎日癒されています…!

【自己紹介】MAQUIA公式ブロガー4年目!アイメイクが大好きなあやのです♩♩_2

妊娠、出産により、つわりや育児で思うように美容が楽しめなかった昨年。作業化してしまったり時短中心になっていたのですが、娘も8か月になり自分の時間を作れるようになったため美容熱が爆発中。スキンケアからメイクまで、今まで以上に楽しくて仕方がない!といった日々を過ごしています。

  • 【自己紹介】MAQUIA公式ブロガー4年目!アイメイクが大好きなあやのです♩♩_3_1
  • 【自己紹介】MAQUIA公式ブロガー4年目!アイメイクが大好きなあやのです♩♩_3_2

中でも気分が上がるのはやっぱりアイメイク!!最近ではラメやマットなどアイシャドウの質感の違いはもちろん、まつ毛をフサフサ繊細に仕上げることにハマっています。目のキラキラ度が上がり、マスクメイクでも透明感が高まるのでオススメ。

  • 【自己紹介】MAQUIA公式ブロガー4年目!アイメイクが大好きなあやのです♩♩_4_1
  • 【自己紹介】MAQUIA公式ブロガー4年目!アイメイクが大好きなあやのです♩♩_4_2
  • 【自己紹介】MAQUIA公式ブロガー4年目!アイメイクが大好きなあやのです♩♩_4_3

昨年同様、メイクだけではなくファッションやヘアまでトータルでおしゃれを楽しみたいので、全身のケアも頑張りたいところ。【自分らしさ】を忘れずに、今年もチームマキアの一員として、昨年度よりも濃くたっぷり美容情報を発信していきたいです♩♩


長くなってしまいましたが、マキアブロガーの皆さま、美容好きの皆さま、今年度もどうぞよろしくお願いします!



Instagram【@ayano105
↑よかったらフォローしていただけると嬉しいです!

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

6年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share